【動画付】思わず溜息が出る、ハワイロアリッジの豪邸!ダイヤモンドヘッドから太平洋のパノラマが自慢

【動画付】思わず溜息が出る、ハワイロアリッジの豪邸!ダイヤモンドヘッドから太平洋のパノラマが自慢

更新日 2020.11.06

【編集部ピックアップ物件】

毎日ハワイ不動産の動向に注目している「ハワイに住む編集部」。

本日注目したのは、カハラからハワイカイへ行く途中の高級住宅地「ハワイロアリッジ」にある、ダイヤモンドヘッドから太平洋のパノラマが自慢の豪邸です。内見動画付きでご紹介します。

559 Moaniala Street, Honolulu HI 96821、
4ベッドルーム&5バスルーム、$3,200,000

まずは、この素晴らしいハワイロアリッジの豪邸を内見動画でご覧ください。

 

いかがでしたか?理想的なハワイの別荘といった佇まいとビューでしたね。

こちらの地中海風のおしゃれな邸宅があるのは、豪邸が立ち並ぶ「ハワイロアリッジ」にある2番目のゲーテッドコミュニティ"The Pointe"の中。ワイキキからダイヤモンドヘッド、カハラを越えたハワイカイへ向かう途中にあるアイナハイナからクリオウオウへ登って行く丘の上にあります。

ハワイロアリッジ 豪邸

 

「ハワイロアリッジ」の麓のゲートには24時間態勢で警備員が詰めていてセキュリティも万全。プライバシーもしっかりと守れることから、ハワイでも指折りの高級住宅地は、ハワイのビバリーヒルズと呼ばれているんです!

ハワイロアリッジ 豪邸

 

さて、こちらの豪邸の1番の魅力は“溜息もの”のハワイの海のビュー。「ハワイロアリッジ」の中でも海に向かって遮るものの何もないスペシャルな場所に建っているので、ダイヤモンドヘッドからココヘッドまでの素晴らしいオーシャンビューを満喫できます!!

ハワイロアリッジ 豪邸

 

4ベッドルーム&5バスルームで、室内面積が419平米もあるこちらの豪邸には、トミーバハマ調の家具がセンス良くディスプレイされています。そのディスプレイも価格の中に入っているので今回はインテリアもしっかりチェックしてくださいね!

 

玄関を入るとまず目に飛び込んでくるのが、デッキのプールまで一続きになったリビングルーム。高い天井とリゾート調の家具が開放的な雰囲気が素敵ですね。

ハワイロアリッジ 豪邸

 

リビングルームからデッキに出るとプールが目の前に。しかもジャグジー付きです。美しい青いタイルが地中海風を際立たせてますね。

ハワイロアリッジ 豪邸

 

こちらはリビングルームから回り込んだところにあるキッチン。 リビングルームと比べるとモダンなデザインで、カウンターの大理石とキャビネットのミラーがゴージャスです。

ハワイロアリッジ 豪邸

 

こちらが2Fにあるゆったりとした空間のマスターベッドルーム。ベッドに横になると窓の外にはハワイの海と空しか見えません!

ハワイロアリッジ 豪邸

 

他にもゲストルームが3つ。どの部屋もハワイリゾート感たっぷりに仕上げてあります。

ハワイロアリッジ 豪邸

 

家にはセントラルクーリングと個別のエアコンが付いていて、暑いハワイでもいつも快適。 

ハワイロアリッジ 豪邸

 

尚、ワインセラー、冷蔵庫、シンクの付いたミニキッチンとデンがついた4番目のベッドルームは階下にあり、専用の入り口が別に付いています。

 

ゴージャスな豪邸のプールに浸かりながら、その奥に広がるハワイの海を眺めれば、「やっぱりハワイは楽園だ〜!」と実感されるはず!

ハワイロアリッジ 豪邸

 

また、この豪邸があるゲーテッドコミュニティには、クラブハウス、テニスコート、ピクニックエリア、ハイキングコースなども整備されており、ハワイの素晴らしい気候を余すところなく楽しむことができます。

さあ、ハワイのビバリーヒルズ「ハワイロアリッジ」の豪邸に興味がある方は、担当エージェントのハワイアン・ドリーム・インベストメント・プロパティーズのグラハム・あきら・ティングさんへすぐにお問い合わせください。

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※こちらの情報は2020年11月6日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる