ハワイで高級車をレンタカーできるおすすめのお店、カレンタハワイ

ハワイで高級車をレンタカーできるおすすめのお店、カレンタハワイ

更新日 2019.10.24

ハワイで高級車をレンタカーしたい方へおすすめのカレンタハワイ


日本の運転免許証を持っている方であれば、誰でも簡単にレンタカーを借りることができるハワイ。旅行や滞在をより充実させるために、車は必須という方も多いだろう。
今日はハワイで高級車をレンタカーできるお店「カレンタハワイ」をご紹介。

信頼のある高級車専門ディーラーが行う高級車レンタカー

ハワイでレンタカーといえば「オープンカー」、「アメ車」、「SUV」が定番というイメージだが、ハワイにいても日本で乗り慣れた愛車と同じブランドに乗りたい、信頼性の高いヨーロッパ車に乗りたいという方もいるはず。しかし、ヨーロッパ系高級車までカバーしているレンタカー店は多くない。
しかし「カレンタハワイ」は、米系はじめ、ヨーロッパ系高級車を専門に取り扱う信頼できるカーディーラーが運営しているので、他では見られない充実のラインナップだ。日本人スタッフもいるので日本語での手続きOKなのもうれしい。
新婚旅行など、憧れの高級ブランドを借りて素敵な思い出を作りたい、記念日に高級車でサプライズしたいなど、とっておきのレンタカーが見つかるお店だ。

人気車種と価格

取り扱い車種はアメリカならではのキャデラック、シボレー、また日本でも人気のメルセデスベンツ、アウディ、BMW、ボルボ、ランドローバーなどの人気欧州車がずらりと揃う。さらに高級車の中でも高級と言われるポルシェもレンタカーすることができる。


 

在住セレブにも絶大な人気の
【メルセデスベンツ Cクラス $129.95/1日】



 

人気のオープンカーも高級車でかっこよく
【アウディ TT ロードスター $169.95/1日】



 

どこをドライブしても必ず目立つアメリカの高級SUV
【キャデラック エスカレード $299.95/1日】



一度は乗りたい憧れの高級車
【ポルシェ カイエンS $189.95/1日】

 ポルシェが借りれるレンタカー会社自体なかなか見つからないが、カレンタハワイではポルシェも良心的な価格設定なので、この機会にレンタカーしてみては?


 

嬉しいホテル・空港送迎サービス

レンタカーを借りる際にネックになってくるることが、どうやってレンタカーを取りに行くか。
お店でのピックアップももちろん可能だが、カレンタハワイはワイキキ・カハラ内にご宿泊の方ならホテル・空港送迎サービスがあるので取りに行かなくても借りることができる。


 

【送迎サービス】

●ホノルル空港からホテル
営業時間内であれば飛行機の到着・出発時間に合わせてスタッフを配置しワイキキの営業所もしくはワイキキホテル内までご送迎可能です。
ご利用期間が5日以上のお客様は、営業時間外でも無料でご送迎。
(5日未満のお客様は空港送迎片道$50)
 

現地予約の場合は、車のピックアップはカラカウアのオフィスになります。
(ご出発日の空港送迎あり)

【返却場所】

カラカウアのオフィス(1621 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96826)
特典として、ハワイの穴場・おすすめスポットを表した地図のプレゼントがあります!



などなど至れり尽せり!

高級車を安心の日本語サービス、便利、快適な送迎サービス、で借りれるカレンタハワイでぜひ素敵な思い出を作ってみては?
 

お問い合わせはお問い合わせボタンからどうぞ!
お店について詳しくはこちらをご覧ください。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる