ハワイアンエアライン、ホノルルー日本間のビジネスクラスに入札システムを導入

ハワイアンエアライン、ホノルルー日本間のビジネスクラスに入札システムを導入

更新日 2018.12.17

2018年12月13日、ハワイアン航空は、日本とホノルル間、また韓国とホノルル間のフライトのビジネスクラスチケット購入に対して、オークションによるアップグレードの仕組みを導入すると発表した。

このサービスは”ビッドアッププログラム Bid Up Program”と呼ばれ、既に他の路線では2016年より導入されており、開始以降55,000人以上がこのBid Upでビジネスクラスへのアップグレードを購入するなど、高い人気を誇っている。今回このサービスを日本便、韓国便にも展開することに決定した。

このビッドアップは、ハワイアン航空が運航しているフライトですべての発券されたメインキャビンのゲストに利用可能。対象となるゲストには、10日前にビッドアップのEメールが送られ、入札に成功したゲストには出発の48時間前にアップグレードできた旨の連絡が入るしくみ。

アップグレード出来た際には、ハワイアンプレミアムキャビンの多くの特典が利用可能となる。プライオリティー扱いで預けられるバッグ2つまで、またプライオリティチェックインライン、ハワイアン航空プレミアクラブまたはプルメリアラウンジへのアクセス、有名シェフによる、機内食や無制限の機内飲み物サービス、最新映画への無料アクセス、150時間以上のテレビ番組や音楽番組などが楽しめる。 

ハワイアン航空公式サイト内
Bid Upでのグレードアップ申し込み画面はこちら

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる