ハワイでの長期格安レンタカーなら「アロハオートデポ」 5つのおすすめポイント

更新日 2021.09.08

ハワイにバケーションや出張などで長期滞在をされる方にとって、悩みの種が滞在中の足、移動手段。手頃な価格で安心して借りられるハワイのアロハオートデポの長期レンタルをご紹介する。ワイキキ周辺のレンタカー会社では、レンタカーの台数不足で値上がりも激しいというニュースも出ている今、ぜひ次回ハワイ旅に!

目次

ハワイの長期格安レンタカーサービス「アロハオートレンタルズ」

「アロハオートデポ」はホノルル空港そばのカリヒ地区にあるハワイのローカル密着型の総合自動車サービス企業。今回ご紹介する長期格安レンタカーサービスの「アロハオートレンタルズ」をはじめ、中古車販売、車の買取、カーコーティング、カーメンテナンスなど多岐にわたるサービスを全て日本語で提供している。


オーナーの小山クリスさんは日本語・英語共にバイリンガル。英語では不安な車関係、レンタカー関係もすべて日本語でのやりとりでき、小山さん他にも日本人スタッフがいるので安心。

「車に関してのことは何でも日本語でお気軽にお問い合わせ下さい!」というクリスさん。

「アロハオートレンタルズ」の5つのおすすめポイント

アロハオートデポのレンタカーサービス「アロハオートレンタルズ」は2週間からの長期レンタルに特化しているため、短期レンタルのレンタカー会社に比べて価格設定が格安となっている。また、総合カーサービス企業ならではの独自のかゆいところに手が届くサービスも手厚い。余分なオプションなしで、納得感のあるレンタカーを借りたい人におすすめ。

1、格安なレンタカー料金

長期メンタルに特化したサービスのため、短期レンタカー会社から長期で借りるよりも、価格設定が低くしてある。またレンタカー以外のメンテナンスサービスなども自社で行うため、その低コストをレンタカー価格に反映させているそうだ。

2、明確で安心な料金体系

知らないうちにあれこれ乗せられて、結果的に割高になることの多い海外でのレンタカー。しかし、アロハオートレンタルでは、料金にハワイ州税が含まれているので表示料金以外の手数料は一切かからない明朗会計となっている。

3、日本語完全対応

予約から返却まで、クリスさんをはじめとした日本語のできるスタッフが全プロセスを対応。難しい英語でのレンタカー会社とのやり取りは一切なしで行けるのがうれしい。
長期レンタル中にカートラブルがあった時も連絡をすれば、対応いただけるそうだ。

4、乗りたい車をレンタカーで手配可能

2~3ヶ月前の事前予約でご希望の車種やクラスを伝えておけば、レンタカーとしてに用意してもらうことも可能だそうだ。例えば、ご自身の乗りなれた車種や、今後買いたい車を長期レンタルで試してみたい場合などにおすすめ。これは中古車売買も行っているアロハオートデポだから出来るサービスと言えるだろう。

5、便利な無料送迎付き!

カハラからホノルル空港エリアまで営業時間内であれば無料送迎もしてもらえる。ちなみにアロハオートデポのあるカリヒ地区は空港よりの立地となっている。

レンタルカー可能な車種やクラスについて

アロハオートレンタルズで借りられるレンタカーをクラス別にご紹介する。特に、少し年式が古いもの(アロハオートデポの自社メカニックが整備済み)だとさらに格安で借りられる。

コンパクトセダンクラス
※ニッサン ヴェルサ(バーサ)、他同クラス車

1週間 $350
1ヶ月 $1,400

 

スペシャルセダンクラス
※トヨタ カムリ2011、他同クラス車

1週間 $300
1ヶ月 $1,200

 

ミドルSUVクラス
※トヨタ RAV4 2011、他同クラス車

1週間 $500
1ヶ月 $2,000

 

ミニバンクラス
※ホンダ オデッセイ、他同クラス車

1週間 $600
1ヶ月 $2,400

お問合せは日本語で「アロハオートデポ」まで。

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる