40万ドル未満でこんなにお洒落なハワイ不動産!ホノルル港を一望するリノベ済み物件

40万ドル未満でこんなにお洒落なハワイ不動産!ホノルル港を一望するリノベ済み物件

更新日 2020.02.26

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ダウンタウンのオフィス街の真ん中あり、アラモアナ通りとホノルル港に面して立つコンドミニアム「ハーバースクエア」の20階。最近は、ダウンタウンにおしゃれなリノベ済み中古コンド物件が増えてきていますが、今回のユニットも、スタイリッシュにリノベーションされた2ベッドルーム/2バスルーム物件です。

ハーバースクエア #20A
2ベッドルーム&1バスルーム $395,000

ラナイからはホノルルが一望のもと。ラナイの手すりにセットされたカウンターがおしゃれです。

ご自宅がオーシャンビューのレストラン、サンセットの時間にはバーに早変わりという感じで、自慢できそうなラナイです。


ダウンタウンのオーシャンビューも、船が停泊していたり、オアフ島西側のビューが見えたりと、ワイキキとはまた違ったオーシャンビューの美しさがあります。サンセットは毎日表情が違って素晴らしいです。



それにしてもリノベーションが、とてもスタイリッシュですね。ライトやレンジフードのオリジナル感、かなりこだわったデザインしたと思われますが、それでいて万人受けする仕上げはなかなかのバランスの取れたデザインセンスですね!



収納になったベンチを椅子にしたダイニングエリアも設けられています。



バスルームは蛇口などの金属部分をブラックでトータルコーディネート。



ラナイを含む床面積は77㎡と広めで、ベッドルームもゆったりです。オーナーはギターがお好きなんでしょうね。壁のデコレーションの仕方のお手本にしたいですね。



こちらはもう1つのベッドルーム二方向が窓という明るいお部屋です。



ホールウェイは片側の壁がウッド素材。絵を飾ったりフックを取り付けたりしやすいので、おしゃれ感があるだけでなく機能的です。



このおしゃれにリノベされた2ベッド/2バスが40万ドルしないって、ずいぶん安くないですか?
駐車場がついていないにしても「信じられない!!」と、ついつい声に出てしまうほどの掘り出し物件です。
ハワイでは運転せずに、タクシーやUBERで移動するの、という方にはぜひチェックいただきたいです。



空港から10分ほど、カカアコやアラモアナへも5-10分ほどという、ホノルル空港を見下ろすユニット。周辺は弁護士事務所、銀行の本店、官庁などが整然とならぶ、東京でいえば丸の内、NYで言えばウォールストリートのような場所。コンドミニアムには堅い職業の人が多く住んでいて、貸し出す際にも、安定収入を見込めると思います。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)



ほかのハワイ不動産も見てみませんか?>

海の見えるほかのユニットをチェック!

ほかの2ベッドルーム、どんなお部屋があるでしょうか? 

ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

価格が近い物件を比較してみましょう!
ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

※こちらの情報は2020年2月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる