ハワイでマッサージチェアを購入するならDaiwaで決まり! 高機能とデザイン性を凝縮した贅沢を極めたマッサージチェアが人気

更新日 2020.05.08

目次

毎日のように続く肩や腰の痛みやコリ、ハワイで人気のDaiwaのマッサージチェアで解決してみまんせんか?Daiwa独自の揉みほぐしローラーは筋肉深部に届き的確に揉みほぐすので、しつこいコリを原因から取り除き、心身の健康を取り戻します。それぞれの症状に合わせて「たたき」「ソフトたたき」「揉みほぐし」「指圧」からの組み合わせで、まるでプロのマッサージ師が揉んでいるかのような本格的なマッサージが味わえます。
 

インテリアに溶け込むデザインも高い支持を受ける理由

どんな空間にも馴染むよう、高級レザー調素材を使用。機種により異なりますが、皮の色もクリーム、チョコ、ブラックなどから選ぶこともできます。従来のプラスティック製とは全く違った奥深いデザインを永く利用できます。機種も多様に取り揃えているので、ご自身にあった一台をお選びください。



 

コンパクトなデザインに高機能を凝縮した人気のMajesty。
ハワイの新築コンドミニアムのお部屋にもマッチする洗練されたデザイン。

Daiwaマッサージチェアは「コリの悪循環」を改善!

Daiwaマッサージチェアはしつこいコリの悪循環を取り除くため、研究開発を行っています。 筋肉深くまでしっかりマッサージする、独自のマッサージテクニックで、コリをほぐすだけでなく全身の血流を刺激し血行を促進します。 また他にはないオリジナルの特別なマッサージプログラムを使用することで、コリの原因となる”トリガーポイント”を刺激し、しつこいコリの悪循環を根本から改善することができます。マッサージを受けても、効果を実感できなかった方や効果が持続しない方へ、Daiwaマッサージチェアという新しいソリューションがあります。


 

コリの原因『トリガーポイント』を刺激する、Daiwaマッサージチェア3つの特長

Daiwaマッサージチェアは、独自の技術を駆使しお客様のライフスタイルの向上を目指し、安全性の高い良質な製品と、心ゆくサービスの提供に全力で取り組んでいます。
 

  • 1、まるでプロの指圧師のような、本格的な指圧もみほぐしで、じっくり深部マッサージ
    まるでプロの指圧師のような、本格的な指圧もみほぐしで、じっくり深部マッサージプロの指圧師の手の動きを徹底的に研究し、独自のマッサージローラーを開発しました。指圧師の手の動きをそのまま模倣しているので、まるで指圧師が指圧しているようなスムーズな揉みほぐしで、一番コリやすい首筋や肩、肩甲骨周りを深く揉みほぐします
     
  • 2、『ゼログラヴィティー リクライニング』で一気に全身の血行促進
    『ゼログラヴィティー リクライニング機能』とは、リクライニン グの角度を変えることで、重心を全身に分散して無重力状態を作り出し、筋肉や関節、内蔵の隅々から緊張を解きほぐす機能です。宇宙空間にいるような感覚をお楽しみいただきながら、全身の血流を一気に刺激し、血行を促進します。
     
  • 3、潜在的なコリを、内側からときほぐし予防する指圧リフレクソロジー
    第二の心臓と呼ばれる足裏にはたくさんのツボがあり、 体の様々な器官や内臓と繋がっています。 Daiwa マッサージチェアのリフレクソロジーローラーは、足裏全体のツボを的確に刺激。足回りの疲れをほぐすだ けでなく、体の潜在的な疲労に先回りしてコリを予防し ます


 

費用対効果も抜群!

高級品ですが、カイロプラクターの平均コストが$65として、毎週1年間通う(52回)と$3,380となります。人気のMajestyは販売価格が$3,000前後ですので、1年使うだけで元が取れる計算となります。また、2年間の無料保証がついているので安心。毎朝の出勤前、お風呂上がり、ヨガの代わりなどで毎日利用される方、またご家族みんなで利用される方はさらにお得。

アメリカにおけるマッサージチェアのリーディングカンパニー

Daiwaマッサージチェアは、アメリカのマッサージチェア業界を牽引するリーディングカンパニーの1つです。1982年の創業以来、設計から販売、アフターケア、サポートまで、全ての工程を社内で完結しているので、あらゆる段階で最高品質のサービスを保証します。健康科学のパイオニアでもある同社が創業以来お客様に約束してきた、3つのポイントがあります。
 

  • 日本人による、徹底した品質管理
    マッサージチェア開発から品質管理まで、社内のスタッフですべてを行っています。日本人エンジニアの手によって、研究、開発、デザインされたマッサージチェアを、中国の工場で製造したのち、全米の弊社支店・倉庫から、直接お客様の元へお届けしています。
  • 全米をカバーするサービスロケーション
    Daiwaマッサージチェアの特長は、全米に広く配置されたサービスロケーションと、35年以上の歴史で培ってきた豊富なネットワーク。全米に渡る弊社支店から、エキスパートによるカスタマーケアを直接、早く、さらに確実にお届けできるのは、数あるマッサージチェアカンパニーの中でも、Daiwaマッサージチェアの強みです。
  • 常に進化し続ける開発力
    お客様からのフィードバックに基づいて、日々マッサージチェアを研究改良しています。新しいマッサージチェアの新機能は、すべてユーザーフィードバックと厳格な品質管理テストによるものです。 今ある商品に満足することなく、お客様のニーズに合わせて常に進化し続けます。


 

Daiwaマッサージチェアのハワイでの販売先

●マルカイで絶賛販売中
 住所:2310 Kamehameha Hwy. Honolulu HI96819-4531

●白木屋(アラモアナセンター内)現在クローズしています。

 

【ハワイショールームのご紹介】
 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため予約制にてご案内しております。事前にお電話にてご予約をお取りください。
 



Daiwa Massage Chair Hawaii Showroom
住所  99-954 Iwaena Street., Suite B, Aiea, HI96701
(Crazy Shirtsの木造倉庫の向かい)
電話 (808) 848-0488
メール hwsales@usjaclean.com

https://daiwamassage.com/hawaii-jp

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる