【動画付】ハワイキタワー全室海ビューの31階の売出物件

【動画付】ハワイキタワー全室海ビューの31階の売出物件

更新日 2020.06.18

【ハワイに住む編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産売出物件を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。今日ご紹介するのは、カカアコ地区のハワイキタワー3106号室。

カカアコエリアの開発の先駆けとなったコンドミニアムです。
 

ハワイキタワー#3106
2ベッドルーム2バスルーム $1.1ミリオン

まずは動画で、売出担当セブンシグネチャーズ社の中村さんにご案内いただきましょう。
 




いかがでしたか?
31階からの素晴らしいビューは、アラモアナビーチやマジックアイランドからダイヤモンドヘッドまで見晴らせる、ホノルルエリアでもベストの角度に開けたビューのお部屋と言えるでしょう。
 

リビングルームインテリアがこちら、そして

リビングルームからのビューがこちらです。

築20年となりますが、メンテナンスのよさ、トラブルの少なさで日本人住民も多いことで知られる優良コンドミニアムです。

ハワイキタワーのお部屋だ!とすぐにわかるのがこの特徴的なブーメラン型のキッチンです。 

何人かでお料理をするときも動きやすそうなオープンレイアウトになっていて、ちょっとした作業や軽食を取るのにピッタリのカウンターテーブルもついています。

築20年となりますが、メンテナンスのよさ、トラブルの少なさで日本人住民も多いことで知られる優良コンドミニアムです。


リビングルームの壁や、キッチンのバックスプラッシュがミラーになっている仕様は、やっぱりお部屋を広く感じさせてくれますね。
 

二つのベッドルームからもこのオーシャンビューです! 

2ベッドルーム、3ベッドルームと部屋数が増えるにつれ、よくあるのは、マスターベッドルームはナイスビューなんだけど、他の部屋のお部屋は今一つ・・・というパターン。


このユニットのように、リビングも二つのベッドルームもすべてビューがいい!という高層階はかなりレア、高ポイントですね!

 

マジックアイランドの素敵なブルーの海を毎日見られる幸せが待ってます!

そしてこのハワイキタワーの良いところは、メンテナンスフィーの安さ。95㎡という広さでありながら、なんと680ドルという周辺コンドミニアムと比べて破格のお手頃価格です。

ちなみに、お隣に建つコオラニと比べてみましょう。

現在売出中の築14年のコオラニ2503号室、売出価格も近い$1.078ミリオン、広さも108㎡の2ベッドルーム、2バスルームのユニットですが、管理費は$1047。ハワイキタワーのバリューがお分かりいただけるのではないでしょうか。

ハワイキタワーは十分ゴージャス、しかし必要以上に華美なアメニティなどを排した、堅実かつ信頼できるコンドミニアムという印象。建築時から今に至るまで、トラブルの少なさはハワイの不動産エージェントさんも太鼓判のコンドミニアムです。

アラモアナセンターやカカアコの人気スポットにも徒歩圏。

ご自身で別荘利用するもよし、地元住民に貸し出すにしてもニーズの高いアラモアナ・カカアコエリアの優良物件。投資としても安定の長期賃貸が狙えます。

ご興味おありの方はお問合せを! 

この物件の詳細はこちら>> 


このコンドミニアムの詳細はこちら>>

お問い合わせ・ご質問は セブン シグネチャーズ インターナショナルまで。

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年6月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる