カハラビーチまで半ブロック、ラグジュアリーでエレガントな大邸宅

カハラビーチまで半ブロック、ラグジュアリーでエレガントな大邸宅

更新日 2020.11.09

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新売出し不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。11月に入っても引き続き好調なハワイの不動産業界。

今日ピックアップしてご紹介する物件は、リスティング(売り出し)されたばかりの高級住宅地カハラの大邸宅です。カハラビーチまで半ブロックのロケーションにある大邸宅の詳細をご案内します。

485 Kala Place, Honolulu HI 96816
4ベッドルーム&7バスルーム、$7,250,000

誰もが憧れる高級住宅地カハラ。今日ご紹介する物件があるのは、カハラビーチからたったの半ブロック。驚くほど大きな地所に建つ大豪邸が建ち並ぶカハラ・アベ二ューの一本山側を走るアウカイ・アベニューとカラ・プレイスのコーナーに建っています。

ハワイ カハラ 豪邸

 

敷地面積はおよそ306坪、室内面積がなんと約724㎡もある大豪邸は、周囲を植栽とゲートで囲まれており、セキュリティも抜群。玄関前には大きな車寄せのドライブウェイが作られ、まるでプライベートホテルの様です。

ハワイ カハラ 豪邸

 

エントランスを入ると、真っ白な吹き抜け空間になっており、緩やかに曲線を描きながらおりてくる大きな階段がとてもエレガントです。

ハワイ カハラ 豪邸

 

2階建ての邸宅は、階下がリビングスルームやダイニングルーム、キッチンに、階上にベッドルームが集まっている間取りになっており、特に1階のリビング・ダイニングは、ゲストが来た時などに使用するフォーマルなリビング・ダイニングと、家族が日常で使用するインフォーマルなリビング・ダイニングが別れています。さすが豪邸という感じですね!

 

下の写真は、グランドピアノが置かれ、オフホワイトでまとめられたフォーマルな機会で使用される応接室。

ハワイ カハラ 豪邸

 

そしてこちらがシャンデリアやチェアでコーディネイトされたダイニングルーム。

ハワイ カハラ 豪邸

 

一方、ファミリーのためのインフォーマルなリビングルームはリラックス&コージーな雰囲気です。

ハワイ カハラ 豪邸

 

アイランドカウンター付きの本格的なシェフキッチン。



こちらの家はさすが豪邸だけあって、食事を楽しめる場所が複数あります。先の写真のフォーマルなダイニングルーム、そして下の写真奥に写っている家族用のインフォーマルなダイニングルーム、そして下のキッチンカウンターのバースツールでも食事がとれます。

お客様やご家族など、シーンに合わせてダイニングの場所を変えられるというのは、大きなお屋敷ならではのラグジュアリーですね。

ハワイ カハラ 豪邸

 

それに加えて、庭にあるプールに面して作られた多目的室(フレックスルーム)には、ウェットバー(ミニキッチン)が付いており、こちらでも食事を楽しめます。

ハワイ カハラ 豪邸

 

1階にはさらに書斎や小さな池のある中庭、デッキなどがあります。

ハワイ カハラ 豪邸

 

2階へは玄関にある大きな階段やエレベーターで上がることができます。ベッドルームは4つありますが、全てのベッドルームがまるでホテルスイートのような設え。

ハワイ カハラ 豪邸

 

マスターベッドルームには、大きなフルバスと2つのウオークインクローゼット、プライベートラナイ(ベランダ)が付いています。他3つのベッドルームにもそれぞれ専用バスルームが付いています。

ハワイ カハラ 豪邸

 

さらに2階には大きなモニターが設置されたメディアルームも。

ハワイ カハラ 豪邸

 

このカハラの大邸宅は、邸宅が持つエレガントな雰囲気がそのままにさらにラグジュアリーにリノベーションされたばかりです。

フォーマルとインフォーマル2つのリビングルームがあるので、日頃からお客様が多く、パーティや食事会を頻繁に開く方にはぴったりの物件です。またエレベーターも付いているバリアフリー住宅なのでご家族にお年を召した方がいても安心!ハワイの別荘として、もしくはハワイ生活の拠点としていかがでしょうか。

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2020年11月9日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる