ワイキキのアラモアナ大通り沿いにある「ビッグサーフ」住みながら賃貸収入も期待できる2ベッドルーム物件

ワイキキのアラモアナ大通り沿いにある「ビッグサーフ」住みながら賃貸収入も期待できる2ベッドルーム物件

更新日 2022.03.31

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
「編集ピックアップ物件」シリーズでは、ハワイの売り出し中物件の中から編集部が特に気になる物件をピックアップして紹介しています。

今日注目したのは、観光客で賑わうワイキキ西側のアラモアナ大通り沿いに建つコンドミニアム「ビッグサーフ」にある大きなラナイ(ベランダ)とベッドルームのうちの一つをレンタルに出すこともできる、2ベッドルームの物件です。

1690 Ala Moana Boulevard #205, Honolulu HI 96815
ビッグサーフ #205
2ベッドルーム&2バスルーム、$550,000

ワイキキのコンドミニアムというとリゾートタイプのものも多いのですが、今日ご紹介するユニットがある「ビッグサーフ」はとても実用的なコンドミニアムです。

ワイキキ中心部までもアラモアナセンターやアラモアナビーチパークまでも徒歩圏内にあるワイキキ西側、アラモアナ大通りを挟んでプリンスワイキキホテルの対面というプライムロケーションにありながら、アメニティは管理人と共同ランドリーだけと極めてシンプル。プールやジャグジーといったリゾートアメニティが一切ついていないコンドミニアムです。

 

今日ご紹介するユニットの大きな特徴は2点にまとめることができます。
1点目は非常に大きなラナイ(ベランダ)がついていること。
2点目はセカンドベッドルームに独立した玄関ドアがついているので、この部分だけを賃貸に出すことが可能だということ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内はフローリング、ペイント、キッチンにある全ての家電とカウンタートップ、そして2つあるバスルームのトイレなどで最近リノベーションが施され、とても綺麗です。
玄関を入ると、まずリビング・ダイニング・キッチンがあり、その外に特徴1点目の大きなラナイがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

再舗装されたばかりの大型ラナイの様子がこちら!

室内面積は2ベッドルームで約68m²なのに対し、こちらの大型ラナイと各ベッドルーム外にあるラナイを含めた面積は約82m²もあり、室内よりもラナイが広いというユニークなユニットになっています。

ハワイの太陽が燦々と降り注ぐ大型ラナイですが、例えば床に芝を敷き、トロピカルな植物を添え、パラソル付のアウトドア家具などを配したら、素敵なアウトドアリビングとして活用できそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、室内に戻ってこちらはオフホワイトのキャビネットがオーシャンブルーの壁にマッチしているキッチンの様子。先述した通り、キッチン家電とカウンタートップが新しくなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2つあるベッドルームはキッチン脇に走る廊下の先に。写真左に見えているのは賃貸にもできるセカンドベッドルーム。マスターベッドルームはキッチン裏にある間取りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

まずマスターベッドルームに行くには、こちらのバスルームを通って行きます。とても綺麗なバスルームですが、一つ残念なのはバスタブがないことでしょうか。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームにはシーリングファンとウィンドウエアコンがついているので暑い日でも快適に眠れそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームの外にはプライベートラナイがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらが特徴2点目の賃貸可能なセカンドベッドルームの様子。小さな冷蔵庫、電子レンジなどがついたミニキッチンとバスルーム、そして独立した玄関ドアがついているので、リビングルームへとつながる廊下側のドアをロックしてしまえば、賃貸に出すことも可能。つまりこのユニットでは、住みながら収入も得ることができるのです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットは2022年4月11日午後5時まで購入オファーを受付中です。
ワイキキで暮らすためにも、投資目的でユニット全体もしくは一部を貸し出すためにも最適なユニットです。
まずは間取りの詳細をこの物件のバーチャルツアーでご確認ください>>https://my.matterport.com/show/?m=E1QBYQnHUFp&mls=1 (外部サイトに接続します)

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年3月29日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる