ワイキキ・ハワイアンモナークにある合法バケレンが可能な2ユニットを繋いだオーシャンビュー物件

ワイキキ・ハワイアンモナークにある合法バケレンが可能な2ユニットを繋いだオーシャンビュー物件

更新日 2022.04.15

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、毎日隈なくハワイの売り出し物件をチェック中。そして最新のリスティングの中から気になる物件を一軒ピックアップして紹介しています。

今日ご紹介するのは、ワイキキ西側にある合法的に短期賃貸可能なコンドミニアム「ハワイアンモナーク」にある、2つのユニットを一つに繋げたオーシャンビュー物件です。全ての家具が備わったターンキーの物件なので、家具も要チェックです。

ハワイアンモナーク #1703
1ベッドルーム&1バスルーム、$450,000

ハワイはバケーションレンタル運営の規制が厳しい場所として知られていますが、今日ご紹介するユニットがある高層コンドミニアム「ハワイアンモナーク」は、合法的に短期賃貸が可能なコンドミニアムで、ワイキキ西側のアラワイ運河とカラカウア大通りという、ワイキキビーチやワイキキ中心部、マッカリー、アラモアナまでも徒歩圏内にある一等地に建っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

階下にはレストランなどの商業施設も入るコンドミニアムには、 プール、バーベキュー施設、 トレーニングルーム、会議室などが用意されており、バケレンで利用される方にも喜んでもらえるアメニティや店舗が揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

44階建ての建物には、スタジオから2ベッドルームの間取りのユニットが全部で439戸入っており、ほとんどの物件がスタジオ物件。

 

本日ご紹介する物件も元々はスタジオだったのですが、現在は#1703と#1704のお部屋をつないで1ベッドルームのコーナーユニットに作り替えられて販売されています。
間取りは下の通り。
リビングとキッチンがある部分が元の#1703、ベッドルームとバスルームがある部分が元の#1704にあたります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2つのユニットを繋いだユニットの広さは約47㎡。
玄関を入り廊下を通った先にあるのが、オープンフロアプランになっているリビング・ダイニング・キッチン。広々とした部屋の一角には小さなダイニングバーが窓際に備え付けでつけられており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

その窓からはこのダイナミックなワイキキのオーシャンビューを楽しむことができます。フォートデルシー公園越しに見る海はブルーとグリーンのコントラストが美しく、ゆったりと穏やかな気持ちにさせてくれます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビングエリア側になるのですが、コーナーユニットなので窓が多く、部屋が明るいのもこのお部屋の特徴です。先述しましたが、この物件は家具がついたターンキー物件なので、家具もチェックしてくださいね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

コーナーについたシンクがユニークなキッチンは小さめですが、電子レンジと電気コンロが付いているので、簡単なお料理なら調理可能。冷蔵庫も付いているので、バケレン物件として運営した際も、借り手はハワイに暮らすように滞在できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらはベッドルームの様子。横に大きく広がった窓からはやはり美しいオーシャンビューが楽しめます。リビングルームはタイル張りでしたが、こちらは竹素材のフローリングになっていて素足でも快適。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

クローゼットの中は一部にシェルフが準備されているので、整理整頓に重宝します。またベッドの足元にはテレビとデスクが設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大理石調パネルで整備されたバスルームは清潔でとても綺麗。バスルームへはベッドルームからと玄関にある廊下から入ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

先述したとおり、このユニットは短期バケーションレンタルが可能です。どハワイの別荘として利用するもよし、どちらも購入してバケレン運営をするもよし。ハワイの不動産投資に興味のある方には見逃せない物件となっています。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイアンモナークの詳細とその他の物件情報はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年4月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる