ファミリーハワイリアルティ、大阪で2年半ぶりのアメリカ不動産&税制セミナー開催!

更新日 2023.02.17

2月26日(日)13:45より、会場でのリアルセミナー開催 in 大阪
「2023年税制改正と米国不動産のポイント解説」 

ファミリーハワイリアルティが大阪にて海外セミナーを久しぶりに開催。今回のテーマは「2023年税制改正と米国不動産のポイント解説」ということで、短時間で、幅広い情報を入手出来る機会となっています。
お申し込みはこちらから!

日時:2月26日(日)13時45分より受付開始 14時開演
会場:大阪駅 グランフロント
参加費: 3,000円のところ、ファミリーハワイリアルティのメルマガ会員登録(無料)でセミナー参加費無料!
詳しくはこちら


タイムスケジュール(※変更の可能性あり)

  • 13:45~開場、14:00開演
     
  • 【第一部】14:05~14:45 
     2023年税制改正の押さえるべきポイント解説
  • 【第二部】14:55~15:45
     最新ハワイ不動産の動向
  • 【第三部】15:55~16:15
     アメリカ不動産全般について
     
  •  質疑応答 ~16時半終了 


第一部を担当されるのは、税理士法人ネイチャー 理事/大阪支店長 税理士の渡邉浩子先生。 


2023年税制改正における所得税・法人税・相続税に関わる部分に関し、特に富裕層が押さえておくべきポイントに絞って解説。

また相続対策、税対策、分散投資を専門家の目線で、さらには円安の今、海外不動産の売却時の注意点、特に外国源泉税と外国税額控除について、解説頂きます。 



第二部を担当するのは、株式会社ファミリーコーポレーションウエルスマネジメント事業部 新井朋也さん。

コロナ禍で打撃を受けた観光地ワイキキや米国の低金利政策で上昇した住宅エリアなど、今までにない特殊な状況が訪れたハワイではエリアや利用目的、予算で選び方が異なります。

今のハワイ不動産を検討するにあたり、押さえておくべきポイントや物件の探し方のポイントなどを学べる凝縮した内容となっています。

特に「最近のハワイってどうなってるの?」と思っておられる方。直近でハワイに出張されたばかりの新井さんが現地で見てきたハワイの新築コンドミニアムプロジェクト情報やハワイ不動産マーケットの動きなどを、リアルな肌感を含めてお伝えする貴重なセミナーとなっています。 

<ハワイ>を楽しみながら<分散投資>ができる!というハワイならではのメリットにつて新井さんがじっくり解説します。

第三部は、株式会社ファミリーコーポレーションウエルスマネジメント事業部より、米国不動産のポイント解説として、ハワイ以外でも魅力的な投資先の多い米国不動産の中から、ロサンゼルス含めて主要エリアの動向をまとめてセミナーでキャッチアップ。
 

コロナになってからハワイから足が遠のいてしまっている・・・という方、そろそろハワイ不動産の購入を検討しようという方。いまのハワイを知り、最新情報をまとめて把握できるセミナーです。
とくに、大阪でのリアルセミナーは今回2年半ぶりとのこと。関西圏の方にとっては貴重な機会となります。 お見逃しなく! 



お申し込みはこちらから!

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる