ハワイの母の日のプレゼントはメディカルスパサロン「スキンアトラクション」で!

更新日 2020.05.06

ハワイで母の日のプレゼントを探している方に朗報!2018年にリニューアルし、こちらの記事でもご紹介したアラモアナセンターからほど近いメディカルスパサロン「スキンアトラクション」が母の日特別キャンペーンを実施中!(現在ハワイ州の外出禁止令に伴い休業中)


 


エンビロンなどの人気化粧品が一部商品を除き全品25%オフ!さらに現在は臨時休業中ですが、再開後に使える100ドル分のスペシャルギフトカードを販売しています。3種のトリートメントからお好きなものを選んでもらえるので、母の日のプレゼントにぴったりですね!

オンラインで購入可能なので気になる方はこちらをチェック!

お電話は休業期間限定ですが、ご注文は下記でも受け付けております。
電話:日本語 (808) 256-5882/英語(808) 798-8603
Eメール:contact@skinattraction.com​​



またスキンアトラクションで提供しているメニューをいくつか紹介したいと思います。

再開した際には綺麗になってゆっくり癒されたいですね。

ビヨンセなど世界の著名人もお気に入りと話題の
シワ・たるみ改善の「サーマクール」

切らずにシワやたるみを改善できる「サーマクール」。皮膚表面を冷却しながらRF波という熱エネルギーを与えることで、コラーゲン組織が産生・増殖され、皮膚に活力がよみがえり、たるみを強力に引き締めます。


 


 

ダウンタイムも無く、さらに自己コラーゲンの活性も促す非常に画期的な治療です。2~3ヶ月かけて徐々に効果を発揮、6ヶ月後には周囲に知られることなく悩みを改善します。
フェイスラインがスッキリするため小顔効果が得られ、毛穴の引き締めやニキビの改善にも効果的です。
さらにボディーにも施術可能で、腹部・太もも・お尻の皮膚を引き締め、二の腕のたるみを解消します。

お腹もすっきり引き締まります

上記のように徐々に自己でコラーゲンを再生していくので、年1回の施術でも、効果が高いのがわかります。

シミやソバカスに効果絶大!
新マシン「IPLフォトフェイシャル」

最新のテクノロジーを使い、お肌に光を当ててシミやソバカス、くすみなどのあらゆる肌のトラブルを改善する光治療です。
肌トラブルの原因となるターゲット(シミの原因となるメラニン、毛細血管など)に当たると、光のエネルギーが熱に変わりその部分にダメージを与えます。IPLの光はターゲットのみに反応するため、素肌を傷つけることなくトラブル部分のみにダメージを与えることができる優れものなのです。

ハワイ スキンアトラクション

メインターゲットはシミ・ソバカスですが、同時にコラーゲンを増生することにより、肌のキメや質感を整えてハリのある肌を保ちます。

お肌のキメやニキビ跡に効果のある
「クリア&ブリリアント」

フラクショナルテクノロジー、皮膚の表面に細かく点状にレーザーを照射する技術で新しいお肌に入れ替える治療です。
 


従来のフラクショナルレーザー治療では、施術後4日程度赤みが残ってしまう「ダウンタイム」を生じていましたが、クリア&ブリリアントは1日程度で皮膚の赤みが引く最新治療器です。自身のお肌の再生力を引き出すため、回数を重ねるとお肌が生まれ変わったようになめらかになります。
 

施術の様子 60分の施術ですがメイクして帰宅が可能

頭痛、肩こり、リフトアップ、認知症、脳活性等に効果のある
「シュープリームシロダーラ」

シロダーラは5000年の歴史があるアーユルヴェーダのメニューの1つで、サンスクリット語で「シロ」=「頭」「ダーラ」=「流れ」という意味で「生命の真理=より良く生きる方法」としてインドで誕生しました。

脳からリラックスさせ、体全体もほぐしていきます

西洋医学や東洋医学のルーツでもあり、WHO(世界保健機構)でも予防ケアとして認可されています。第三の目(チャクラ)と呼ばれる額の中心部分にオイルを流し続けるトリートメントで瞑想しているような状態へ導き、脳をリラックスさせ、体全体はハワイアンマッサージ、ロミロミをとりいれた脳と体のリラクゼーションでまさに至福のトリートメントです。

1年先まで予約が取れない伝説のセラピストと呼ばれた鈴木サリーさん

また日本でVOGUE JAPANや朝日新聞などメディアにも多数取り上げられるほど人気のあるビューティーセラピスト「鈴木サリー」さん監修の7つのスペシャルオイルを使った「SALYシロダーラ」も特別に受けることができます。


その他医療・自然派化粧品も品揃えが豊富で、日本より安価で手に入るので、トリートメントは時間がないけど、商品だけ買いたいという方も、オンラインもしくは再開後に気軽にサロンに行ってみてはいかがでしょうか。

日本でも人気のオバジシリーズ

詳細・お問い合わせはこちらから

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる