ワイキキ東エリア、クヒオビーチ至近の人気コンド40万ドル台!

ワイキキ東エリア、クヒオビーチ至近の人気コンド40万ドル台!

更新日 2020.04.15

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキのアラワイ運河にあるツインタワーのコンドミニアム、リリウオカラニガーデン。カラカウア通りやクヒオ通りの賑わいから少し離れた閑静な環境の中で、熱帯の草花が咲き誇るガーデンに囲まれながら、ハワイらしいライフスタイルが楽しめるコンドミニアムです。建物も庭もメンテナンスが行きとどいて、築36年とは思えないほどキレイに管理されているので人気が高く、部屋を借りたいというテナントも多い物件です。

リリウオカラニガーデン #2304
1ベッドルーム & 1バスルーム$410,000

クイーンタワーとキングタワーのツインタワー(二棟だて)になっていて、今回ご紹介するのは、ゲートを入って海側に立つクイーンタワーのお部屋です。セキュリティがゲートに常駐して外部からの侵入者を監視しているので、安心です。

ロビーからも美しいガーデンが見渡せて住環境に申し分なし。それではお部屋へ。

こちらのユニットは1ベッドルーム。アラワイ運河方面に向いており、年間通して涼しいという特長があるお部屋です。

ユニットが周囲の建物より高い位置にあるので、窓からのビューも抜けは最高!

ベッドルームも大きな窓があって明るいつくり。こちらのユニットは家具付きで販売されているので、すぐ入居できるという点も魅力です。

キッチンは独立したスタイル。

キッチンやバスルームの古さが気になる方は、キャビネットや家電に手を入れて、アレンジしてもいいかもしれませんね。

リリウオカラニガーデンは、アメニティが優れている点でもファンの多いコンドミニアム。一般的なコンドミニアムではめったにないオリンピックサイズのプールや、

2面のテニスコート、

バーベキューやピクニックエリア、RECエリア、会議室、散歩に最適な庭園など、高級リゾートクラスの設備が充実しています。

ロケーションも、カピオラニ公園やクヒオビーチまで徒歩数分。サーフポイントのクイーンズにも徒歩約5分という場所にあるので、サーファーやビーチ好きにももってこいです。駐車場やストレージロッカーも年間250ドルまたは月40ドルで利用可能。ロケーションが良く、貸出しても入居希望者がつきやすいこの物件、自分の別荘としても投資物件としても、もってこいではないでしょうか?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

30〜50万ドルのほかの物件も見る!
ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

1ベッドと2ベッドを比べる!

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

※こちらの情報は2020年4月15日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる