【動画付】すべてが一流!最高級コンド・ワンアラモアナのモダンラグジュアリーな3ベッドルームの物件

【動画付】すべてが一流!最高級コンド・ワンアラモアナのモダンラグジュアリーな3ベッドルームの物件

更新日 2020.05.28

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の動向をくまなくチェックしている「ハワイに住むネット」編集部。毎日最新情報をお届けしています。
今日注目したのは、アラモアナセンターに隣接し、建築家、インテリアデザイナー、家電、調度品、すべてが一流の最高級コンドミニアム「ワンアラモアナ」の物件です。
オーシャンビューが素晴らしい3ベッドルームのお部屋を動画付きでご紹介します。

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

ワンアラモアナ #1101
3ベッドルーム&3バスルーム、$2,200,000

全米一にも選出されたことのあるホノルルのショッピングセンター、アラモアナセンター。そのアラモアナセンターに隣接しているワンアラモアナは、2014年に完成したモダンラグジュアリーなリゾートスタイルの最高級コンドミニアムです。全206戸あるユニットは、海側から山側まで南北に配置されているので、各ユニットからオーシャンビューもマウンテンビューも楽しめる間取りになっています。

今日ご紹介するのは、現代的なオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンを中心とした3ベッドルーム&3バスルームのユニットです。
早速、サチハワイ総合不動産会社の不動産エージェント、山本知子さんの解説付きの動画でお部屋の様子を見てみましょう。

 

ワンアラモアナはホノルルのゼネコン・デベロッパーであるコバヤシグループとザマックノートングループ、ハワードヒューズコーポレーション(ワードビレッジのデベロッパー)の共同開発プロジェクト。さすが大手ディベロッパーの開発したコンドミニアムだけあり、一つ一つの仕様がとにかく豪華です。

およそ170平米もあるユニットは間取りもゆったり。玄関を入ると広がっているのがオープンフロアプランのLDKです。

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

白い壁・天井と一見シンプルですが、見るからに素材の良さそうな堅木張りのフロアやデザイナー照明が素敵なアクセントになっています。

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

そしてLDKの大きな窓の外に広がるのはアラモアナのゴージャスなオーシャンビュー!
マリーナからマジックアイランド、アラモアナビーチパークまでいかにもホノルルらしい青い海と空のパノラマが広がっています。眼下にあるアラモアナセンターの建物は低層なので、海まで視界を遮るものがありません。 

さてお部屋の中に戻って、キッチンを見てましょう。
北欧デザインを得意とするキャビネットメーカー、スタジオベッカーによる贅沢な木目調のグルメキッチンには、Mieleをはじめとする一流メーカーの電化製品が備わっています。そして高級コンドユニットには欠かせないワインクーラーも設置されています。

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

3つあるベッドルームのうち、こちらはマスタースイート。窓がシティに向かって開いているかなり広い空間です。ベッドルームはLDKとは違いフカフカのカーペット敷き。あまり他のコンドミニアムでは見かけない窓下のウインドウベンチも部屋に新鮮な表情を与えています。

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

3つ目のベッドルームがこちら。こちらも窓の下にウインドウベンチが設置されています。

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

そして3つあるバスルーも大理石張りでとても豪華。深さのあるバスタブとシャワールームは別々になっているタイプで、さらにシャワーヘッドなどのカラン類からシャワールームのガラスドアまでモダンなデザインの仕様になっています。

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

もう一つこのユニットで特筆すべきなのが、このウォークインランドリールーム。ベッドルームに付いているウォークインクローゼットとは違い、こちらには小さな洗い場が付いているので、海から戻ってきた時などに水着を軽く手洗いすることもできますね。また洗剤や薬剤など細々とした日用品をストックするにも便利なスペースです。

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

落ち着いた印象のユニットは、一見とてもシンプルに見えますが、一つ一つの作りがとにかく丁寧。「美は細部に宿る」とは言いますが、本物の高級感とはこういったディテールの積み重ねにあるのかもしれませんね。

 

ところで、ワンアラモアナの魅力と言えばワールドクラスの豪華なアメニティです!インフィニティプールやジャグジーはもちろん、

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

公園のようにデザインされたアメニティ・デッキ、 シアタールーム、ライブラリー、ゲスト用スイート、ジム、ヨガスタジオ、ゴルフシミュレーター室などが勢揃い!さすが超一流コンドミニアムです。

ハワイ コンドミニアム ワンアラモアナ

 

アラモアナビーチまで1ブロック、隣接するアラモアナセンターには世界的な高級ブランドからレストランやフードコート、デパート、スーパーまで揃っていてハワイの生活に必要なものが全て揃っています。
ハワイの別荘として、ロングステイの拠点として、最高級コンドミニアム「ワンアラモアナ」の3ベッドルームのユニットはいかがでしょうか?

この物件に関するご質問やお問い合わせは、豊富な経験と知識を活かしたサービスに定評のあるサチハワイ総合不動産会社の不動産エージェント、山本知子さんまでどうぞ!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ワンアラモアナの詳細はこちらから>>

 

アラモアナの同価格帯の物件情報はこちらから>>
ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上
カハラ地区の一軒家の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

※こちらの情報は2020年5月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる