【動画付】ホクア高層階ユニット、オーシャンフロントの絶景ビュー物件

【動画付】ホクア高層階ユニット、オーシャンフロントの絶景ビュー物件

更新日 2020.07.13

【編集ピックアップ物件】

最新のおすすめハワイ不動産を現地からお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日注目するのは、アラモアナにある高級コンドミニアム「ホクア」にある高層階3ベッドルームのペントハウスです。どの部屋からも、パノラミックな(アラモアナ公園)、ダイアモンドヘッドとオシャンビューが楽しめる最高の物件となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。(下記画像クリックで動画ページに移動しますので、最下部の再生ボタンを押してください。

ホクア #39K
3ベッドルーム&4バスルーム、$4,850,000

「ホクア」はアラモアナ地区に2006年に建てられた、ホノルルでも屈指の超高級コンドミニアムです。後ろのコンドミニアムもビューを遮ってしまうため現在は建設許可がなかなかおりない、海に向かって横に長く建っている数少ないコンドミニアムで、ハワイの地元の有名建設会社・コバヤシグループとマクノートングループが建設を行ったプロジェクトです。全室150平米以上という広い間取りと、インフィニティプールをはじめとする豪華なアメニティが特徴です。

ハワイ コンドミニアム 不動産 ホクア

ガラス張りのモダンな外観の「ホクア」ですが、今日ご紹介するユニットは上の写真の緑で囲ってある高層階にあります。広さが243平米もあり、リビング・ダイニングエリア、そして3つあるベッドルームのどこにいてもハワイの海の景色を楽しめる、とても魅力的な物件です。


ユニットの仕様も素晴らしいのですが、やはり高層階だけあり最高のビューにまずは目を奪われてしまいますよね。
目の前のアラモアナビーチのビューから左に視線を移せばワイキキ・ダイアモンドヘッドまで、そして右に移せばケアロベイシンのマリーナまで、これ以上は望めないほどの大パノラマが広がっています。

 

室内は、床から天井まである窓から明るいハワイの光が燦々と降り注ぎ、明るく爽やかな印象です。リビングの大きな窓は引き戸になっているので、開ければオーシャンブリーズが心地よく室内に入ってきます。高層階ですが日本のタワーマンションのようにフィックス窓になっていないのがいいですね。

ハワイ コンドミニアム 不動産 ホクア

ハワイ コンドミニアム 不動産 ホクア

 

アイランドカウンター付きのフルキッチンには、大理石カウンターや最新のキッチン家電が設置され使い勝手も良さそう。キッチン奥にはパントリーがあり、さらにダイニングテーブル近くの壁には備え付けのワインクーラーもついていて、大切なワインを適切に管理できます。

ハワイ コンドミニアム 不動産 ホクア

 

間取りとしては、大きなLDKを中心にマスターベッドルームとセカンドベッドルームが片側に、そしてもう一つのベッドルームがもう片側に振り分けられています。

マスターベッドルームがあるのは、LDKから最も離れた場所。ベッドルーム、バスルーム、そして大きな2つのウオークインクローゼットからなる大きな一つの空間になっており、廊下の突き当たりにあるマスターベッドルームへと繋がる扉を閉めてしまえば、まるでペントハウスの中にもう一つユニットがあるようです。LDKが表の空間だとすれば、マスターベッドルームがある空間はまさに私空間と行った感じ。

ハワイ コンドミニアム 不動産 ホクア

 

大きなバスルームがおしゃればバスルームには大理石が惜しみなく使われています。

ハワイ コンドミニアム 不動産 ホクア

 

2つある大きなウオークインクローゼットのうちの一つは、書斎やシアタールームとして使用できるほど広いので購入後に仕様を変更することもできます。

ハワイ コンドミニアム 不動産 ホクア

 

マスターベッドルームの手前、LDKのすぐ隣にあるセカンドベッドルームにも専用バスルームと大きなクローゼットがついており、

ハワイ コンドミニアム 不動産 ホクア

 

LDKを挟んで反対側にあるサードベッドルームにも専用のバスルームがついています。このユニットは3ベッドルーム&4バスルームなのですが、最後のバスルームは来客用。LDKと玄関の近くにありお手洗いのみになっています。

ハワイ コンドミニアム 不動産 ホクア

 

4つ目のバスルーム脇にはランドリールームがついています。ちなみにこちらのユニットにはパーキングが3台分、さらに大きなストレージも付属でついています。 

 

素晴らしいオーシャンビュー、考え抜かれた使い勝手の良い間取り、そして高品質なマテリアルを厳選した仕様など、「ホクア」を選ぶ理由をあげればキリがありません。でも最後のひと押しはやはりこのゴージャスな景色ではないでしょうか?毎週金曜にヒルトンで上がる花火はもちろん、独立記念日に目の前で上がる花火は、まるでこのユニットのオーナーのために打ち上がるかのようです。

 

ここでは豪華なアメニティの紹介は割愛しますが、5つ星リゾートのスピリットを凝縮したような質の高い空間になっている「ホクア」の高層階ペントハウスユニット。気になった方は、ハワイと日本でハワイ不動産購入をフルサポート、ファミリーハワイリアルティまでお問い合わせください。

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ファミリーハワイリアルティの情報はこちらから>>

 

ホクアの情報はこちらから>>

 

アラモアナ・ワード・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・ワード・カカアコのオーシャンビューの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2020年9月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる