ホノルル中心部で最大の住宅面積!ダイアモンドヘッド麓の息を呑むような豪邸

ホノルル中心部で最大の住宅面積!ダイアモンドヘッド麓の息を呑むような豪邸

更新日 2020.11.27

【編集ピックアップ物件】

ホリデーシーズンが始まるハワイ現地からお届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。毎回「ハワイに住むネット」編集部スタッフが売出し物件の中からユニークな物件をピックアップしてご紹介しています。

今日注目したのは、ダイアモンドヘッドのお膝元、豪邸が立ち並ぶことで知られるノエラ・ドライブにある「これぞ豪邸!」というラグジュアリーな邸宅をご紹介します。

3239 Noela Drive, Honolulu HI 96815
8ベッドルーム&12バスルーム

さて皆さんは「豪邸」と聞くと、どういった家を思い浮かべますか?広い敷地にお城のようなクラシカルな住まいでしょうか?それとも大きな窓に下がる重厚なカーテンでしょうか?はたまた大理石の床にプール、敷地を流れる滝でしょうか?

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

今日、ご紹介するダイアモンドヘッド麓にある邸宅は、まるで皆さんが思い描く「豪邸」をそのまま体現したかのような物件です。なんと敷地面積は1342坪!細長い敷地に沿って建てられた住宅の居住面積は驚きの約1,558㎡という広さです。これはホノルル中心地でも一二を争う面積だそうです。

ノエラ・ドライブに面した門から敷地内に入ると甘い香りを放つプルメリアの木々に囲まれたドライブウェイが皆様をお出迎え。敷地内に流れる人口の滝が涼やかな水音をたたえています。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

メインハウスには、お客様を迎えるためのフォーマルなリビング・ダイニングルームがあり、大きな人数を招いてのパーティにもぴったり。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

アイボリー系をベースにまとめられた内装は、R型の天井や開口部、大きな格子窓、洒落たフレンチウインドウ、美しいシャンデリアや素晴らしい寄せ木の床など、とても贅沢です。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

こちらはもう一つのリビング・ダイニングなのですが、どちらのリビングルームにもバトラーズパントリー兼ウェットバーがついており、この辺りもさすが豪邸といった感じですね。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

白と黒でまとめられた本格的なキッチン。この他に3,300本以上のボトルを収納できる大ワインセラーもあります。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

グランドマスタースイートもこの広さ。ウォークインクローゼットは通常サイズのベッドルームがすっぽりと入ってしまう程の大きさです!

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

約40畳ものルーフトップがついており、ここからはカピオラニ公園、ワイキキ、海、ホノルルの街のシティスケープを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

さて、この邸宅にはメインハウスの他にゲストが滞在できるプライベートウィングが増築されています。このプライベートウィングがメインハウスに負けずに「ザ・豪邸」といった感じ!いや、むしろ要素だけ見るとこちらの方が「豪邸感」が高いかもしれません。 

優雅なアイアン製の手すりがついた大階段、大きな吹き抜け天井、天井から光がこぼれ落ちる大きなシャンデリア、そしてバランスと呼ばれる短めのカーテンが垂れたウインドウトリートメントがついたリビングルームは圧巻の一言。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

プライベートウイングにはベッドスイートが2部屋あり、いずれもゴージャスなバスルーム付きです。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘 住宅

 

豪邸の要素をぎゅっと詰め込んだような、ダイアモンドヘッド麓の邸宅。ワイキキやカハラにも近く利便性が高いロケーションにあるのも素晴らしいですね。ハワイで最高の時間を過ごすための別荘を探している方に特にオススメしたい物件です。

 

この物件の詳細はこちらから>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

アラモアナ・ワード・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2020年11月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる