ホノルルの高台に建つ50万ドル台のおしゃれなメゾネット2ベッドルーム物件

ホノルルの高台に建つ50万ドル台のおしゃれなメゾネット2ベッドルーム物件

更新日 2021.05.03

【編集ピックアップ物件】
日本はゴールデンウィーク真っ只中ですね。
早くも夏日が続くハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部が、今日ピックアップしてご紹介するのは、ホノルルの高台・パンチボウルにあるコンドミニアムにある、おしゃれなメゾネット式の2ベッドルーム物件です。

666 Prospect Street #I309, Honolulu HI 96813
カ・ハレ・モイ #I309
2ベッドルーム&2バスルーム、$589,000

ホノルル美術館の横を通るワードアベニューを真っ直ぐ山側に登っていくと、プロスペクト通りというパンチボウルのすぐ下を走る通りに突き当たります。今日ご紹介する物件が入るコンドミニアム「カ・ハレ・モイ」はこのプロスペクト通り沿いに建っています。周辺は低層の建物が多いため、パンチボウルの真ん中にドーンと建っている「カ・ハレ・モイ」はかなり目立つため、外観を見るとお分かりになる読者の方も多いかもしれません。

 

プロスペクト通りが走っている場所はホノルルの中でもかなり高台。今日ご紹介する#I309のお部屋からは、ホノルルの街と海、遠くはワイキキまでも見通せ、パノラマの絶景を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「カ・ハレ・モイ」 は、8階建ての建物とより低層の建物の二つから成るコンドミニアムで、1ベッドルームから3ベッドルームまでの間取りが揃っています。特にユニークなのが今日ご紹介する2ベッドルームのユニットで、下の写真のとおりモダンでおしゃれな雰囲気のメゾネット式になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングエリアの天井高は4.572メートルもあり、壁一面の大きな窓が特徴的。窓の外には広めのラナイがついており、その外側に日差し避けのスクリーンが下がっているという、ハワイではちょっと見かけないデザイン。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは窓から室内方面を振り返ってみた様子。同じフロアの奥にキッチンが、メゾネット部分がマスターベッドルームになっています。2ベッドルーム物件ですが、マスターベッドルームはオープンになっているので、カップルやDINKSの方向けかもしれませんね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。手入れが行き届いたユニットなので、キッチンもこの通りシンプルでスッキリとしています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

メゾネット部分のマスターベッドルームは、大きなベッドを置いても余裕のある広さ。窓から入り込む明るい光が素晴らしいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

真っ白で美しいバスルームのデザインもガラスブロックが多様されておりお部屋同様ユニークです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アメニティはプールとセキュリティのみですが、ダウンタウンやカカアコまでも、アラモアナやワードまでも車ですぐなので、泳ぎに行くにも、レストランに行くにも便利な場所なので、他のリゾートアメニティは必要ないでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

またH-1ハイウェイやパリハイウェイにも近いので、オアフ島の他のエリアに行くにも便利です。ちなみに「カ・ハレ・モイ」で現在売り出し中の物件は4ユニットあるのですが、そのうち2軒はエスクローに入っているので、どれだけ人気のあるコンドミニアムかお分かりいただけると思います。

ホノルルのパノラマビューとサンセットをお部屋の中からも楽しめる、パンチボウル麓にあるコンドミニアムのおしゃれなメゾネット物件に興味のある方は詳細をこちらからご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

現在、同じコンドミニアムのペントハウス物件も売り出し中です>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年5月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる