ダイヤモンドヘッドと花火が見える静かなブティックコンドミニアムにある2ベッドルーム物件

ダイヤモンドヘッドと花火が見える静かなブティックコンドミニアムにある2ベッドルーム物件

更新日 2021.05.10

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が売り出し中のハワイ物件から、特に気になる物件をピックアップしてお届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日、注目したのはワイキキからすぐ、アラワイゴルフ場側にあるブティックコンドミニアムにある2ベッドルーム物件。素晴らしいビューを持つダイアモンドヘッドとワイキキの花火を楽しむことができるお部屋です。

723 Lukepane Avenue #5A, Honolulu HI 96816
ルケパネコート #5A
2ベッドルーム&2バスルーム、$545,000

今日ご紹介する物件が入っているコンドミニアム「ルケパネコート」があるのはアラワイゴルフ場のすぐ側。人気のレストランが集まるカパフルアベニューやワイキキ、高速道路にも近い場所にありながら、周辺は静かな環境が整っています。

 

 

「ルケパネコート」は1998年に建てられたコンドミニアム。
8階建ての中層のアパートメントと低層のタウンハウスで構成されており、アパートメントの方は各フロアにわずか2つのユニットしか入っていないためプライバシーをしっかりと守ることができます。

今日、ご紹介する#5Aのユニットが入っているのは8階建てのアパートメント。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 ユニット内のラナイ(ベランダ)の目の前は、アラワイゴルフ場になっており、見通しが良いのでダイアモンドヘッドとワイキキの摩天楼、そしてワイキキに打ち上がる花火という素晴らしいビューを堪能することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチン床のタイルやカーペットなどがアップデートされた室内は明るく清潔な印象。
広さも約88㎡と、ハワイの一般的な2ベッドルーム物件よりも若干大きめです。間取りは玄関の右脇にキッチン、その奥にリビングがあり、リビングから奥へと伸びる廊下に沿ってマスターベッドルームとセカンドベッドルーム、そしてバスルームがある作り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

先程のラナイはこの明るいラナイの外に。壁の一面が鏡張りになっているので、ゆったりとしたリビングがより広く見えます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンもコンドミニアムにしてはかなり本格的。大きな収納がたくさんついているので、食器や調理器具をたくさん持っている方でも収納に困りませんね。キッチンにある窓がいい感じです。夜はワイキキのナイトライツを見ながらお料理ができるなんて素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルーム。カーペットとカスタムクローゼットはアップデート済み。こちらは山側に窓があるので夜は涼しい風が室内に入り込み、快適に過ごすことができます。脇にはアップグレードされたマスターバスルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームからはダイアモンドヘッドがバッチリ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドバスルームもこの通り窓があり明るいのが嬉しいですね。ユニットの駐車場は屋根付きが1台分。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「ルケパネコート」にはプールなどのアメニティはついていないのですが、建物には防犯カメラがついており、共用玄関もしっかりと安全な施錠がされています。自転車ラックも用意されています。

ユニットのどこにいても明るい印象のこのユニット。すぐの入居が可能です。この物件に興味のある方はこちらから詳細をご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

この物件の3Dバーチャル図面はこちらから>>https://my.matterport.com/show/?m=4wnKU5RkqY3&mls=1

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

※この情報は2021年5月10日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる