【動画付】カカアコのラグジュアリーコンド「インペリアルプラザ」ペントハウスがリーズナブルな価格で売出中

【動画付】カカアコのラグジュアリーコンド「インペリアルプラザ」ペントハウスがリーズナブルな価格で売出中

更新日 2021.07.21

【編集ピックアップ物件】

夏季には珍しく小雨日和のハワイ現地からお届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日、「ハワイに住むネット」編集部が注目したのは、カカアコ山側・モンキーポッドの街路樹が素敵なカピオラニ通り沿いに建つ、ラグジュアリーコンドミニアム「インペリアルプラザ」のペントハウス物件です。動画付きでご紹介いたします。

725 Kapiolani Boulevard, Honolulu HI 96813
インペリアルプラザ #3503 (ペントハウス)
3ベッドルーム、3バスルーム、3パーキング / $899,000

日本のバブル経済真っ盛りの1991年に建てられたカカアコ山側の高級コンドミニアム「インペリアルプラザ」。39階建てのコンドミニアムは外壁がダークカラーのティンテッドミラーで覆われている一度見たら記憶に残る印象的な建物です。

階下にはカピオラニ通りとクイーン通りに沿って、レストランやカフェ、ショップや美容室などの店舗、クリニックなどが入っており、カカアコ山側の数少ないショッピングエリアの一つになっています。

今日、ご紹介する物件は「インペリアルプラザ」のペントハウス。大きなカーペット敷きの階段のある2層式の住宅です。
早速、内見動画をご覧ください。

大きな窓から見えるホノルルの海、港、街、山の景色が素敵なペントハウスでしたね。

 

この素敵なペントハウスを写真で振り返ってみましょう。

玄関を入るとまず目に入るのが、曲線を描いた階段と大きなリビング・ダイニング・キッチンエリア。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このペントハウスの室内面積は2層全体で約198㎡。
階下にはオープンフロアプランになったリビング・ダイニング・キッチンと1つのベッドルームとトイレのみのバスルームが、階上にはマスターベッドルームともう一つのベッドルームがある間取りになっています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

窓の外にはカカアコ海側の高層ビル越しに、ホノルル港やサンドアイランド、空港までも楽しめるオーシャンビューが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

反対側の窓からはダウンタウンや官庁街のシティビュー、そしてパンチボウル、コオラウ山脈の景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 さて室内は新しいペイントが塗られるなど適宜アップデートされています。それはキッチンも然り。新しいステンレス製の家電が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして特筆すべきなのがこの大きなキッチンパントリー。食材の他にも大きな調理器具なども保管できます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

次にフカフカの絨毯が敷かれた階段を登って上階に行ってみましょう。
写真の手すりの向こう側に少しだけ見えているのは洗濯室。こちらも収納がしっかりと作られており、掃除道具などを保管する場所としても最適です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

形状がユニークなマスターベッドルーム。広々とした空間と大きな窓が印象的です。マスターベッドルームには大きなウォークインクローゼットとシャワーが2つついたユニークなバスルームがついています。もう一つのバスルームには深めのバスタブがついているのでお風呂好きな方には喜んでいただけるのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

「インペリアルプラザ」は何度も言っている通り高級コンドミニアムなので、もちろんプール、サウナ、レクリエーションエリア、バーベキューエリアなどのリゾートアメニティは全て揃っています。

 

ところで、注目エリアであるカカアコの高級コンドミニアムにある大きなペントハウスが80万ドル台というのは、かなりリーズナブルと言えるのではなないでしょうか。
周辺の築浅コンドミニアムでこの広さのペントハウスが1ミリオン以下というのは、なかなか見つからないでしょう。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

「インペリアルプラザ」のペントハウスに興味のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれる、サチハワイ総合不動産会社所属の不動産エージェント、糸子リジェスキーさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※この情報は2021年4月12日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる