終了しました【8/29・10時AM】アラモアナセンター徒歩圏内、注目の新築ツインタワー「パーク・オン・ケアモク」プロジェクト説明会

更新日 2021.08.12

2021年のハワイの不動産業界の最大のニュースの一つ、アラモアナ中心部に建設されるツインタワーのコンドミニアム「ザ・パーク・オン・ケアモク」がついに販売開始となった。今回はこのコンドミニアム販売プロジェクトの最新情報をお届けするセミナーを開催する。
 
注目のツインタワー。アラモアナセンターから徒歩圏内

セミナー講師には、2名のプロフェッショナルをお招きしている。このプロジェクトの専任営業担当エージェントであるジャッキー長谷川さん(コールドウェルバンカーズ所属)。またハワイ不動産購入のためのローン情報とノウハウを東京スター銀行からお届けする。

「ザ・パーク・オン・ケアモク」プロジェクト説明会/セミナー概要

アラモアナセンター徒歩圏内!
注目の新築ツインタワー「ザ・パーク・オン・ケアモク」プロジェクト説明会


【日時】
日本時間  8月29日(日)午前10時より
ハワイ時間 8月28日(土)午後3時より

【プログラム】
第一部:「ザ・パーク・オン・ケアモク」プロジェクト概要
第二部: 他新築コンドミニアムとの比較
*スピーカー:コールドウェルバンカー 長谷川千明 (ジャッキー)(R)
パーク・オン・ケアモク開発専任販売エージェント

第三部:ハワイ不動産購入のため、日本でローンを組む方法
*ゲストスピーカー:東京スター銀行 次長 鈴木 志保

【主催】「ハワイに住む」
【参加費】無料

【定員】100名(定員になり次第終了となります)

【申込み】
※ZOOMによる無料オンラインセミナー(顔出しはありません)
※事前にZOOMからの登録申し込みと、申込み時のアンケート回答

*セミナー内容は一部変更となる場合がございます。

セミナー講師のご紹介

◎長谷川千明さん(ジャッキー) コールドウェルバンカー

広島県出身。全米最大手コールドウェルバンカー社のバイズプレジデント。全米で約55,000人所属するリアルターの中でトップ1%に選出の実績をもつ。お客様のそれぞれ異なる立場や状況を細かなコミュニケーションをとりながら理解し、生涯につながるお付き合いができると、数多くのお客様からの支持を受けている。新築プロジェクトの販売専任エージェントとして数多くのコンドミニアムの開発段階から携わり知識、経験ともに豊富。

◼︎アラモアナホテル・開発専任販売エージェント
◼︎コーブ・ワイキキ・開発専任販売エージェント
◼︎ワードビレッジ/ワイエア、アナハ・開発専任販売エージェント
◼︎パークオンケアモク・開発専任販売エージェント

新築販売時の専任営業エージェントである長谷川さんは今までも、多くの新築プロジェクトの専任営業に指名されるハワイの実力派エージェントで、もちろんこの「ザ・パーク・オン・ケアモク」についても最新情報、詳細情報を開発会社の一員としていち早く押さえているため、ハワイ不動産マーケット、特に新築物件にご興味のある方は聞いておいて損はない内容となっている。
 

そして、今回は日本在住の方向けにハワイ不動産担保ローンを提供する東京スター銀行の海外不動産ローンのスペシャリストもセミナーにご登壇いただく。

◎東京スター銀行
営業第1部 SME商品 次長
鈴木 志保さん
 

「ハワイ不動産担保ローン」を提供。ハワイに所在する不動産を担保にして資金を調達したい方に最適なローン商品となっており、不動産購入や事業資金などにも幅広い用途に資金をご利用できる柔軟なローン商品となっている。
このローンは​円建てで固定金利年2.8%となっており、日本国内でローン契約が可能。一般的に時間がかかると言われている海外不動産融資。お申込みから融資実行までスムーズに日本語で対応してもらえるとのこと。

いままで、海外銀行からのローン手続きに二の足を踏んでいた方にも朗報と言えるだろう。


ハワイ不動産に関する最前線のプロフェッショナルお二人による基調なセミナー、100名限定なのでお見逃しなく!
 

今回のプロジェクトおよびセミナーの魅力を講師の長谷川さんに伺った。

この「ザ・パーク・オン・ケアモク」が建設されるケアモク通りというのは、アラモアナセンターへ徒歩圏内はもちろん、ワイキキへも車で5分以内、将来は鉄道も走る予定のいわば”ホノルルのおへそ”とも呼べるアクセスが最高の立地です。
今までは商業エリアとして栄えてきたこの場所が「住宅エリア」として生まれ変わろうとしています。同じケアモク通り上の「アズーア」は竣工間近ですし、ストリート全体がキレイに住みやすくなって再開発されていく非常に楽しみなエリアなのです。

ハワイ在住の方はその立地の良さはご存じと思いますが、さらに1・2階にはレストラン街(フードホール)も入ります。またアメニティも素晴らしいですが過剰すぎない範囲で押さえているので管理費も手ごろなのもポイントです。日本からセカンドホーム・別荘として購入される方にとってもホテルコンドよりも落ち着いた住環境が叶います。また東京スター銀行さんからの最適なローンと資金調達の情報もお役に立つと思います。

そしてこのコンドミニアムを私が自信をもってお勧めする理由が、地元企業のナン・インクが開発会社であり工事会社であることです(ハワイは開発会社と工事会社が別のことが多い)。地元企業として威信をかけたプロジェクトとなっています。その内情まで、専任セールスエージェントとしてお伝えできると思います。 

「新築プロジェクトはトラブルが多そう」と二の足を踏んでいた方や、今ハワイ不動産を所有しているけど、買い替えや買い増しなどを考えている方など、新築で買うことのメリットも他のコンドミニアムと比較しながらお伝えしたいと思いますので、ぜひご参加ください!
 


 

「ザ・パーク・オン・ケアモク」について

ここで「ザ・パーク・オン・ケアモク」コンドミニアムについて少しだけご紹介しておこう。


アラモアナの便利さとハワイの自然が調和した大型の新築コンドミニアム。44階建ての2棟のタワーで総戸数は972戸。着工は2022年第1四半期、完成は2024年の予定。

アラモアナで周辺にスーパーやレストランの多い便利なロケーションでありながら、比較的リーズナブルな価格帯が最大の魅力。

  • スタジオ$368,000~
  • 1ベッドルーム$610,000~
  • 2ベッドルーム$733,000~
  • 3ベッドルーム$1,240,000~



またたっぷりとした緑地や大きなプール、BBQテラスなども完備の充実のアメニティ、そしてコンドミニアムの1階・2階は充実した商業施設となり、1階にはテラスで楽しめるフードホールやカフェが入る予定。
新築コンドミニアムの建設ラッシュとなっているハワイの中でもそのバリューの高さから、ひときわ注目度が高く、争奪戦となる新規売出物件と言えるだろう。
 


詳しくはこちらの記事でもご紹介している。




ご興味のある方はぜひこのセミナーでの情報収集と、新築での申し込みチャンスをお見逃しなく。

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる