ワイキキ2ベッドルームで50万ドル台!山ビューが美しいモンテビスタ高層階ユニット

ワイキキ2ベッドルームで50万ドル台!山ビューが美しいモンテビスタ高層階ユニット

更新日 2021.11.03

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産のフレッシュな情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日注目した売り出し中の物件は、ワイキキのリリウオカラニ通りとアラワイ運河の角に建つコンドミニアム「モンテビスタ」にある2ベッドルームのお部屋。ダイアモンドヘッドビューを楽しめる、魅力的な高層階ユニットです。

モンテビスタ #1702
2ベッドルーム&1バスルーム、$520,000

ワイキキ内の2ベッドルームとしては比較的手頃な価格で購入できることから、大人気の「モンテビスタ」。今日ご紹介する#1702のお部屋も高層階の綺麗な2ベッドルームでダイアモンドヘッドビューも楽しめるのに50万ドル台と、手頃な価格が魅力的な物件です。

室内面積は約67㎡。2017年にフルリノベーションが施されており、高級感と落ち着きを感じされせるインテリアになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングエリアの外には奥行き浅めのラナイ(ベランダ)が付いており、そこからはダイアモンドヘッドとアラワイ運河を見ることができます。

写真右側に写っている建物の部分はこのユニットのベッドルームにあたります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット全体は、薄いベージュの壁、白い建具、そして少し濃いめのフローリングはシックで落ち着いた印象。

間取りはオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンと2つのベッドルーム、そして2つのベッドルームを繋ぐように設置されたバスルームで構成されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

白いキャビネットが素敵なキッチンには、フルフラットのクッキングヒーターがセットされたイタリア産花崗岩が使われた大きなカウンターが設置されており、調理してその場ですぐにサーブすることができます。

キッチンには冷蔵庫、コンロ・オーブンはもちろん食洗機が付いており、キッチン脇に洗濯機と乾燥機が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。2面に窓のある変形のベッドルームからは、リビングのラナイから見える景色と同じダイヤモンドヘッドビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームからの続きにバスルームがあり、洗面台の対面にクローゼットが付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームは1つしかないユニットなので、2つのベッドルーム両方から入れるようになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームはキッチンの目の前にあり、引き戸になっているので、ベッドルームというよりはホームオフィスやゲストルームとして使用するのがベターかもしれません。駐車スペースは1台分ですが、屋根付きになっており安心です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「モンテビスタ」にはアメニティとして、プール、ジェットバス、そしてバーベキューエリアのあるレクリエーションデッキが付いています。コンパクトにまとまった使い勝手のよいアメニティが「モンテビスタ」の特徴です。

 

さらに、レストランやショップが集まるクヒオ通りや、ワイキキのビーチに沿って走るカラカウア大通りまでもすぐの場所にあるので、ワイキキライフを楽しむには絶好のロケーションです。

なお「モンテビスタ」のユニットの中には土地借地権物件(リースホールド)も混じっていますが、この売り出し物件はフィーシンプルと呼ばれる土地所有権のあるものになります。

便利なワイキキ、高層階、ダイヤモンドヘッドビュー、リノベ済みの綺麗なインテリアと推しポイントがたくさんあるのに、50万ドル台という比較的リーズナブルな価格の2ベッドルーム物件で、憧れのハワイ生活を始めてみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

モンテビスタの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年11月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる