アラモアナの新築コンド「セントラル」売出物件中最安値の高層階1ベッドルームユニット

アラモアナの新築コンド「セントラル」売出物件中最安値の高層階1ベッドルームユニット

更新日 2021.12.10

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー。
街にクリスマスデコレーションが溢れているホノルルからハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、ピックアップしてご紹介するのはアラモアナセンター山側に完成したばかりの、ホノルルで今一番新しいコンドミニアム「ザ・セントラルアラモアナ」の高層階1ベッドルーム物件。現在「ザ・セントラルアラモアナ」で売り出されている物件の中で、最安値のお部屋です。

ザ・セントラルアラモアナ #3402
1ベッドルーム&1バスルーム、$765,000

アラモアナセンター山側のカピオラニ通り沿いに完成したばかりのコンドミニアム「ザ・セントラルアラモアナ」。
43階建ての建物には、スタジオ、1ベッド、2ベッド、3ベッドの間取りのユニットが全部で513戸入っており、10階建ての駐車場、駐車場上の11階にあるアメニティデッキなどが揃っている大型タワーコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

周辺にはアラモアナセンターはもちろん、ドンキホーテやウォルマート、そして日本食スーパーのニジヤもあるのでとても便利。多くのクリニックが入るアラモアナビルもほぼ隣にあるので安心です。

 

さて、今日ご紹介するユニット#3402があるのは高層階。山側に向かって窓やラナイ(ベランダ)などの開口部があるユニットです。室内面積はラナイも入れて約72㎡と広々。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイに出ると、山から吹き下ろす心地よい風を感じることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニング・キッチンは大きなオープンフロアプランになっているのですが、玄関を入るといきなりキッチンがドンと見えているのではなく、小さいホワイエがついているのがワンクッションになっていい感じ。

 

ホワイエ脇には電気温水器&洗濯乾燥機置き場があるのですがウォークインの小部屋になっているので、ここも収納スペースとして活用できそうです。ちなみに洗濯乾燥機はワールプール製。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

明るい木目のキャビネットが美しいL字型のキッチンの様子。キッチン家電は全てサムソン製です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

寝室側にはラナイはついていないのですが、床から天井までの大きな窓があるのが特徴です。各部屋にはスプリットエアコンがついており、またLED照明が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

落ち着いた雰囲気のバスルームも綺麗で清潔なのが素敵ですね。1ベッドルーム物件ですが、小さなホワイエがあったり、収納スペースとしても使える洗濯部屋があったりと、生活者視線が生かされてた住みやすそうなユニットですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「ザ・セントラルアラモアナ」には先述したとおり、駐車場上の11階にアメニティデッキがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大人用と子供用の2つのプール、ホットタブ、グリルカバナ、子供用プレイエリア、フィットネスセンター、多目的レクリエーションルーム、ドッグパークなどがついており、子育て世代やペットを飼っている方にも嬉しい設備が充実しています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この物件は1ベッドルームなので、働き盛りのDinksやリタイア後にご夫婦で暮らすのに良いかもしれません。ハワイの住処として、完成したばかりの「ザ・セントラルアラモアナ」をぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

セントラルアラモアナの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※この情報は2021年12月10日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる