【無料相談会】モルート タックス アンド コンサルティングがハワイで税と会計の無料個別相談会を開催!6月6-10日

更新日 2022.05.03

日本語でなんでも相談できる税務&会計事務所、Moroot Tax and Consulting(モルート タックス アンド コンサルティング)。全米にオフィスを構え、カリフォルニア州からスタートし、ネバダ州、ワシントン州そしてハワイ州へもオフィスを新たに開設し、ハワイでのサービスをスタートしました。

このMoroot社が、これからビジネスを始められる方や既にハワイで事業をしている方、そして納税をしている方向けに、幅広く税や会計に関する無料個別相談会を開催します。
 


 

Moroot社は20年以上の実績と経験で日系企業のクライアントを中心に、税務とビジネスコンサルティング、確定申告・タックスリターン、記帳代行、アウトソーシング、給与計算、海外進出支援などの、税務や会計を中心にビジネスコンサルティングを幅広く提供しています。また起業や事業拡張のための支援コンサルティング業務の実績があります。

急速に変化するアメリカの税法や州毎に異なるレギュレーションなど、アメリカでのビジネスサポートの経験豊富なスタッフが、きめ細やかに対応してくれると評判です。
 


東京にもオフィスがありますので、日本の企業でこれからアメリカに進出・起業したい!という方のゼロからの会社設立などもご相談にも乗っていただけるそうです。


会社全体のスタンスとして「お客様のために自分たちができることはなんでもご相談に乗る」姿勢を大切にしていて、代表いわく「お客様からは税や会計と関係のないご相談も多いんですよ(笑)」とのこと。

Moroot社内で対応出来ない案件については、Morootとネットワークのある他のプロフェッショナルにつなぎ、お客様の課題解決ができるよう連携して対応してくださいます。

20年以上に渡って着実にクライアントからの支持基盤を伸ばし、クライアント企業の業種もレストラン、アパレル、製造業、IT系企業、広告メディア、クリニックなど多岐にわたっているそうです。

Moroot(モルート)社
ハワイオフィスでの無料相談会

Moroot社所属のEA(アメリカ税理士)やCPA(会計士)が、無料で税や会計についてのご相談をお受けします。

この無料相談会はこんな方におすすめです!

  • 【事業オーナー、経営者の方】
    ハワイですでに事業を運営されている方で、現在やっている税務申告や会計処理がこれでいいものか?もっと良い節税方法はないのか?と思っておられる方
  • 不動産エージェントや保険業の方などご自身のお客様が税務や会計サービスを必要としている方
  • 不動産を購入/売却したいがどういう所有形態や、売却の方法が税制的にいいのか?
  • 日本とハワイ、ハワイとメインランドのように国や州をまたいだビジネスをされていたり資産を持っていたりする方
  • 今後、ハワイからアメリカ他州に進出したい方
  • 【個人・個人事業主の方】
    会社員をやりながら副業をやっているが、今後会社を設立したほうがいいのか?
  • タックスリターンを頼んでいる/自分でやっているが、チェックして欲しい

無料相談会は事前の完全予約制となります

◆無料相談会(事前予約制)◆

日時:6月6~10日(月~金)
  9:00-17:00

相談時間:お一人様30分~1時間。

※対面またはZOOMなどオンラインMTGどちらでも。

場所:Moroot ハワイオフィス
(ワイキキランドマーク3階 C312)
1888 Kalakaua Avenue Suite C-312 Honolulu, Hi 9681

※駐車場バリデーションあり

【ご相談は完全予約制】

ご予約はメールにて、 info@moroot.net あてに下記内容を明記の上、お送りください。 

1、氏名・社名
2、Email
3、電話番号
4、相談希望の時間を6月6~10日(月~金)の9:00-17:00の間で2-3つご提示ください。
5、簡単な相談内容
6、対面またはオンラインミーティングどちらが希望か?  
 

▶お申し込みはこちらのメールへ
info@moroot.net

お電話でも受け付けております。

808-419-7626

皆さんの税や会計に関する質問・疑問・お悩みを解決する絶好のチャンスです。ぜひこの機会に無料個別相談会に参加されてみてはいかがでしょうか?


 

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる