【動画付】アラモアナビーチパーク向かいの高級コンドミニアム「ナウルタワー」海と山のビューが楽しめる美しい2ベッドルーム物件

更新日 2022.07.07

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。毎日新しく売り出される物件も隈なくチェックし、特に気になる物件を一軒ピックアップして詳細を紹介しています。

今日ピックアップしてご紹介するのは、ルアナハワイ不動産から販売中のアラモアナビーチパークの向かいに建つ高級タワーコンドミニアム「ナウルタワー」にある海と山、両方のビューが楽しめる素敵な2ベッドルーム物件。ユニークな間取りのラグジュアリーなユニットを内見動画付きでお届けします。

ナウルタワー#2808
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,100,000

アラモアナビーチパークの向かいというホノルルの中でも一等地に立つ高級タワーコンドミニアム「ナウルタワー」。太平洋南西部にあるナウル共和国により国家の投資目的に1990年に建設された45階建全411戸のコンドミニアムです。半円筒形というユニークな形をした「ナウルタワー」は、周囲に立ち並ぶ高級タワーコンドミニアムの中でも目を引く存在です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホテルライクなロビーには、ドアマンとセキュリティがおり、間取りはもちろん、車寄せやゲストパーキングエリアまで広々と計画されており、建物全体に余裕を感じるラグジュアリーコンドミニアムになっています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#2808のユニットは半円形タワーの角部屋。海&山の素晴らしいビューと、ユニークな間取りを持つ2ベッドルーム物件を早速、内見動画で確認してみましょう。

 

いかがでしたか。高級感のあるインテリアでしたよね。

 

この#2808の居住面積は約129m²。これは2ベッドルームとしてはかなりゆったりとした広さ。そこに約14m²のラナイ(バルコニー)ついているという、贅沢な作りになっています。

半円形の建物の角部屋にあるので、間取りもユニーク。玄関を入るとホワイエを中心に、ダイニング&キッチン、リビングルーム、マスターベッドルーム、マスターバスルームのあるエリアと、長い廊下沿いにあるセカンドベッドルームとセカンドバスルームのあるエリアに分かれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム
画像引用元:https://naurutower.org/
 

まずは玄関を入ったところのホワイエの様子から。大理石の床と落ち着いたベージュの壁がシックなホワイエには扉が2つあり、一つがダイニング&キッチンへ、もう一つがセカンドベッドルームへと通じています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ダイニング&キッチンに足を踏み入れると、真正面にあるのがこの大きな窓。窓腰に活気あふれる街の様子やダイナミックな山々の景色を楽しむことができます。濃い色調のフローリングの床もクラシカルな雰囲気を醸し出しています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして隣にあるのが半独立型のキッチン。カウンター越しにダイニングと繋がっており、ゲストは調理するところを見ながらおしゃべりすることができます。冷蔵庫、オーブン付きのIHコンロ、食洗機など家電は全てステンレス製でまとめられており、すっきりとしています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンを通り越したユニットの海側突き当たりにあるのがリビングルーム。広々としたリビングルームですが壁の一面がミラーになっているので、空間がより大きく感じられます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングルームにはラナイがあり、そこからこの素晴らしいアラモアナビーチのオーシャンビューを堪能することができます。また、貿易風も心地よく室内に吹き込みます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、マスターベッドルームはダイニングルームのお隣に。かなりゆったりとした広さのマスターベッドルームには、ウォークインクローゼットや、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

デュアルシンクの洗面台やふんだんに使用された大理石がゴージャスなマスターバスルームが付いています。トイレも嬉しい個室タイプです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、一番最初の写真にあったホワイエから別の扉を開け、収納やセカンドバスルームが並ぶ長い廊下を抜けた先に、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームがあります。マスターベッドルームとセカンドベッドルームは共有している壁がないため、お互いのプライバシーをしっかりと守ることができます。またセカンドベッドルームへはホワイエからダイニングなどを通らずに直接行くことができるので、ゲストルームとして活用するのにも最適です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、動画にもあった通り、高級タワーコンドミニアム「ナウルタワー」には、プールやジャグジー、テニスコート、バーベキューエリア、レクリエーションデッキなど、一流のリゾートアメニティが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

目の前にはアラモアナビーチの青い海と白い砂浜、それにこのリゾートアメニティがあれば、アクティブなハワイのリゾート生活を満喫できそうですね。また近隣には、話題のレストランやショップが集まるアラモアナセンターやワードビレッジがあり、どちらも徒歩圏内という素晴らしいロケーションです。

 

この素敵な「ナウルタワー」のユニットに興味がある方は、ハワイでの滞在、不動産所有、運用、売却、全てのステップで手厚いサービスを提供している、ルアナハワイ不動産所属の不動産エージェント、ポール岡本さんまでお気軽にお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?%2F202210544(他サイトへ接続します)

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年7月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる