ワイキキビーチまで徒歩5分!ホテルコンド「パシフィックモナーク」高層階にある2部屋打ち抜きの角部屋

ワイキキビーチまで徒歩5分!ホテルコンド「パシフィックモナーク」高層階にある2部屋打ち抜きの角部屋

更新日 2022.08.10

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からハワイ不動産に関する最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から気になる物件を一軒ピックアップしてご紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキのホテルコンドミニアム「パシフィックモナーク」高層階にあるゴージャスなオーシャンビューが魅力的なコーナーユニット。2部屋を打ち抜いたユニークな物件です。

2427 Kuhio Avenue #3004&#3003, Honolulu HI 96815
パシフィックモナーク #3004&#3003
1ベッドルーム&2バスルーム、$1,000,000

ワイキキビーチまですぐの場所に建つ老舗ホテルコンドミニアム「パシフィックモナーク」。ワイキキの中心地にあり、ビーチもすぐの立地にありながら、バーやナイトクラブなどの喧騒からは離れた場所にあり、比較的静かな環境が守られていることから、旅行客にも大変人気のあるホテルコンドミニアムです。

 

まずはご覧ください、この素晴らしいオーシャンビューを。
玄関を入ると、雲ひとつない真っ青な空と透明な水を湛えるワイキキの海が、訪れる人を迎えてくれます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介するユニットは、高層階角部屋のユニットとその隣のユニットが打ち抜かれている、広めの1ベッドルーム物件。明るい光が差し込むユニットからはゴージャスなワイキキの海を堪能できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

   

#3004&#3003のユニットの室内面積は約74m²。これはハワイの2ベッドルーム物件の一般的な広さとほぼ同じなので、1ベッドルームとしてはかなり広めになります。そこに約19m²もの広さのラナイ(ベランダ)がついていいます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは、まず玄関を入ると、素晴らしいオーシャンビューを楽しめるリビング・ダイニング・キッチンがあり、キッチンの後ろにまず一つ目のバスルームが、そしてダイニング脇にベッドルームと二つ目のバスルームがあります。

下の写真はダイニングスペースからベッドルーム方面を見たところ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングスペースの向かいには白いキャビネットのフルキッチンがあります。カウンター上にはスプリット式のエアコンがあるのも分かりますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチン裏にはフルバスルームがありバスタブ付きがついています。ちなみにもう一つのバスルームはとても狭くシャワーのみです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームからリビング・ダイニングを見たところ。ここからも素晴らしいオーシャンビューが見えていますね。
リビング・ダイニングとの間はスライドドアで区切ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームにも、細長いラナイがついており、ここからは海、街、山のパノラマビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

元々2部屋を打ち抜いているため、このベッドルームにも廊下に出る玄関ドアがあり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、ミニキッチンとミニキッチンの裏に小さなバスルームがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみに「パシフィックモナーク」には、屋上にプールやホットタブ、サウナがあり、また館内にはパーティルームなども揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、ここまで室内を見てきていかがでしょうか?少し経年変化が気になった方も多いのではないでしょうか?1980年に建設された、32階建て全121戸の「パシフィックモナーク」には、住んでいる方もいますが、多くのユニットが別荘や、アクアホテルズのホテルプールプログラムのホテルルームとして活用されています。このお部屋も現在はホテルプールプログラムに参加しています。

もしこのお部屋を別荘や住宅として活用したいという場合は、ユニットをアップデートする必要があるかもしれません。ただこのロケーション、角部屋、素晴らしいオーシャンビューという条件を考えた時、綺麗な物件を高い価格で購入するよりも、このユニットを現在の価格で購入して、自分の好きなようにアップグレードした方が楽しいかもしれません。
もしくは、不動産投資目的で購入する場合は、すぐにでもホテルプールプログラムに参加したり、長期賃貸に出すことができます。

 

この物件に興味をお持ちの方は、こちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

パシフィックモナークの他の売出中物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキのホテルコンドミニアムの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年8月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる