【動画付】アラモアナ海側の高級コンド「ナウルタワー」にある壮大なオーシャンビューた楽しめる2ベッドルーム物件

【動画付】アラモアナ海側の高級コンド「ナウルタワー」にある壮大なオーシャンビューた楽しめる2ベッドルーム物件

更新日 2022.10.07

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、日々売り出されるハワイ不動産物件を隈なくチェックし、特に気になった物件を「編集ピックアップ物件」として紹介しています。

今日、ご紹介するのは目の前に壮大なアラモアナの海の景色が広がる、オーシャンフロントの高級コンドミニアム「ナウルタワー」の中にある2ベッドルーム物件。担当不動産エージェントのコメント付の内見動画でご案内します。

ナウルタワー #706
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,299,000

アラモアナ大通りとアラモアナビーチパークを挟んで海が広がる高級コンドミニアム「ナウルタワー」。地下資源の豊富なナウル共和国の国家的投資目的で建築された建物で、ホノルルの中でも特に贅を尽くしたコンドミニアムとして知られています。

 

今日、ご紹介するユニットは改装されたばかりの2ベッドルームの物件。思わず息を呑んでしまうほど壮大なオーシャンビューとアラモアナビーチパークの景色が目の前に広がる、素敵なユニットです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

早速、全米大手不動産会社「コールドウェルバンカー」の副社長兼トップエージェントの寺平美希子さんのコメント付き内見動画を見てみましょう。

 

いかがでしたか?大きな窓と明るくモダンな印象のお部屋でしたね。

それでは内見動画で見たお部屋の様子を写真でもう一度確認しましょう。

全米大手不動産会社「コールドウェルバンカー」副社長でトップエージェントの寺平美希子さん

 

この#706のユニットの特徴はなんと言っても、この素晴らしいオーシャンビュー。アラモアナビーチパークの美しいグリーン越しに見える青い海の風景が、このユニットの価値を更に高めています。風に揺れる椰子の木の景色が、いかにもハワイといった風情ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの室内面積は2ベッドルームで約113m²と広々。ハワイの一般的な2ベッドルーム物件の広さは約75〜80m²とされているので、それと比較するとこの物件がどれだけ広い高級物件であるかがお分かりいただけると思います。さらにそこに約9m²のラナイ(ベランダ)がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内は改装されたばかりで、床には新しいビニール製フローリングが敷かれています。リビング・ダイニングの一角にあるキッチンもフルリフォーム済みで、新しいステンレス製の高級家電や、美しい木目のキャビネットが設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして2つあるベッドルームですが、リビング・ダイニング・キッチンを間に挟んで両側に振り分けられているので、お互いのプライバシーを守ることができます。

まず、こちらは海側にあるマスターベッドルームの様子。壁一面が窓になっているので、こちらからもダイナミックなオーシャンビューを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

専用のバスルームの仕様も実に贅沢。広々としたマスターバスルームには、大理石貼りのバスタブ付きシャワースペースやデュアルシンクなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 そしてこちらはセカンドベッドルームの様子。こちらには約9m²のラナイがついており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイに出ると、海とビーチパークはもちろん、ナウルタワーの贅沢なアメニティの様子を眺めることができます。ちなみにこの物件には、1台分の駐車スペースもついてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、高級コンドミニアムである「ナウルタワー」には、プールやジャグジー、テニスコート、バーベキュー設備などがあるレクリエーションデッキがあり、いつでも好きな時に体を動かしたり、パーティを開いたりすることができます。

また、ビーチはもちろん、アラモアナセンターやワードビレッジなどショッピングやレストランが集まる場所にも徒歩でいくことができるので、便利で快適なハワイ生活を満喫できます。

あなたも「ナウルタワー」にある高級感あふれるインテリアの2ベッドルーム物件で、上質な暮らしを楽しんでみませんか?

 

この物件に興味や質問のある方は、圧倒的な顧客志向と仕事の速さに定評のある、全米大手不動産会社「コールドウェルバンカー」所属のトップエージェント、寺平美希子さんまでご連絡ください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ナウルタワーの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カウカウの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

アラモアナ・カウカウのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年10月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる