ワードビレッジの最高級コンド「ワイエア」にある贅沢な3フロアのヴィラ

ワードビレッジの最高級コンド「ワイエア」にある贅沢な3フロアのヴィラ

更新日 2022.11.01

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、本日もハワイ現地から最新の不動産情報をお届けします。

本日、編集部が注目したのは、昨日売り出しが始まったばかりの贅沢なヴィラ物件。ワードビレッジの最高級コンドミニアム「ワイエア」の低層ヴィラ棟にある3フロアのゴージャスなヴィラをご紹介します。

ワイエア #V9
4ベッドルーム&5バスルーム、$4,500,000

カカアコ海側で都市開発の続くワードビレッジ。最近では人気レストランやショップ、オーガニックスーパーのホールフーズマーケットが整備され、また観光客にも人気のファーマーズマーケットも定着し、すっかり新しい街として整ってきました。

ラグジュアリーコンドミニアムが立ち並ぶワードビレッジの中でも、「ワイエア」は最も海に近い場所に建つ最高級コンドミニアム。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

一流建築家や第一線で活躍するインテリアデザイナーによって設計された贅沢なコンドミニアムには、36階建てのタワーに161戸、低層ヴィラ棟に10戸が入っています。

 

今日ご紹介するのは、低層ヴィラ棟にある#V9のユニット。ヴィラへは駐車場側から専用通路を通って入ることができるのですが、玄関からとてもゴージャスな雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このヴィラは3フロアで構成されたメゾネット式なのですが、玄関を入ると広がっているのは、真ん中のフロアにある広大なオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンで、ここが2階になっています。一部が吹き抜けになっており、光溢れる空間になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このヴィラ全体の居住面積は約302m²、そこに全部で約115m²もあるラナイ(ベランダ)はすべて海側に向かって開いており、ゴージャスなオーシャンビューを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

モダンで美しいインテリアのヴィラの間取りは、前述のように3階層のメゾネット式。エントランスのある2階のリビング・ダイニング・キッチンのフロアを挟んで、3階にはバーベキューやアウトドアパーティなどを楽しめるファミリールーム、1階にはベッドルームのあるプライベート空間をなっています。

下の写真は素敵なアイランドキッチンの様子。広々としたカウンタートップや美しい木製のキャビネットがあり、またミーレ社製の家電やワインセラーが完備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 


こちらは3層目にあるファミリールームの様子。写真には写っていませんが、写真中央にある窓の外には、大きなラナイが広がっており、大きめのアウトドア家具を置いて、リラックスしたり、アウトドアダイニングを楽しむのにピッタリです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらが1層目にはベッドルームが3つあり、全てのベッドルームは海側にあるラナイに面しており、またそれぞれに独立したバスルームを有しています。

下の写真はマスタースイートの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このマスタースイートには大理石で囲まれた贅沢なマスターバスと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

素敵なウォークインクローゼットがついています。シンプルでモダンな仕様ですが、息を呑むほど贅沢ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして最後がサードベッドルームの様子です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、低層ヴィラ棟にあるこちらのユニットですが、「ワイエア」タワーにある、インフィニティエッジラッププールをはじめとした比類のないリゾートアメニティを利用することができます。もちろん高級ホテルと同様のコンシェルジュサービスも受けることができます。

ワードビレッジのショッピングとダイニングの中心で、ビーチに近く、最高級の贅沢な生活をお楽しみください。

 

この物件に興味のある方やもっと詳しく知りたいかたはこちらのバーチャル内覧をご覧ください>>https://my.matterport.com/show/?m=KyJQ89k6LS3

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイエアの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年10月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる