【動画付】サンディビーチとハワイカイゴルフコースに近いエリアにある3ベッドルームの一軒家

【動画付】サンディビーチとハワイカイゴルフコースに近いエリアにある3ベッドルームの一軒家

更新日 2023.02.09

【編集ピックアップ物件】

最新ハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」。編集部では、日々売り出されるハワイ不動産の中から特に気になった物件を、この「編集ピックアップ物件」シリーズでご紹介しています。

今日ピックアップするのは、ハワイカイにある一軒家。サンディビーチとハワイカイゴルフコースに近い静かなエリアにある3ベッドルームの物件です。内見動画付きでご紹介します。

7735 WAIKAPU LOOP, HONOLULU, HI 96825
3ベッドルーム&2バスルーム、$1,200,000

まずは、本日ご紹介する邸宅のロケーションを確認してみましょう。
下の写真で右手に写っている、大きくえぐられた山はココクレーター、その脇の緑が広がっているエリアは、ハワイカイゴルフコースです。そして奥に見えている海の辺りが白くて細かい砂浜で知られるサンディビーチです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

今日ご紹介する邸宅は袋小路(クルドサック)にあり、静かな環境と、住宅内の高い天井が特徴になっています。
早速、内見動画をご覧ください。

 

いかがでしたか?
ハワイらしい、ゆったりとsリラックスできる雰囲気の一軒家でしたね。

上から見るとほぼ三角形になっている敷地の面積は約852m² (258坪)。そこに 約127m²の住宅が建っています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

傾斜のついた天井が空間にさらに広がりをもたらしてくれます。リビング・ダイニング・キッチンは、ナチュラルな木のままの梁がアクセントにもなっていて、自然に囲まれたこの家のナチュラルな雰囲気に一役買っています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

下の写真はこの空間をバーチャルでステージングしたところです。具体的にこの邸宅での生活をイメージできるのではないでしょうか。全体を白からベージュ、そしてウッドのトーンでまとめると、素敵ですね。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

床は素足でも心地よいフローリングになっており、大きな窓からは心地よいハワイカイの風と優しい光が室内に入り込みます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

こちらはキッチンの様子。広い調理スペースやたっぷりの収納、そして明るい窓から目に入る緑。広いお庭ではハーブやお野菜を育ててもいいですね!ちょっと大掛かりなお料理にもチャレンジしてみたくなる使いやすそうなキッチンです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

ベッドルームは3つあるのですが、どのベッドルームもリビング同様高い天井がついています。こちらはマスターベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

そしてこちらはセカンドベッドルーム。ベッドルームはすべて絨毯が敷かれています。
なお各ベッドルームには大型のクローゼットや本棚など収納スペースが準備されています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

先述した通り敷地面積が約852m² (258坪)もあるので、庭は広々。大きなパティオもあり、アウトドアでもリラックスして過ごすことができます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

トロピカルな植栽も豊かに育った庭には、東屋も建っています。芝の緑も美しいですね。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建住宅

 

サンディビーチとハワイカイゴルフコースに近い静かなエリアにある、3ベッドルームの邸宅に興味のある方や、質問がある方は、丹念なマーケットリサーチとお客様との丁寧なコミュニケーションに定評のある、コーコラン・パシフィック・プロパティーズ所属の不動産エージェント・いそのななさんまでお問合せください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?%2F202301297(外部サイトに接続します)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

※こちらの情報は2023年2月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる