アラモアナ海側の高級コンド「コオラニ」高層階にあるダイヤモンドヘッド&海ビューの角部屋

アラモアナ海側の高級コンド「コオラニ」高層階にあるダイヤモンドヘッド&海ビューの角部屋

更新日 2023.04.07

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、売り出し中のハワイ不動産の中から気になる物件を毎日一軒ピックアップして紹介中。

今日注目するのは、アラモアナ海側でアラモアナセンターやワードビレッジのすぐお隣という好立地に立つ高級コンドミニアム「コオラニ」。その高層階にあるラナイからオーシャンビューが楽しめるダイヤモンドヘッド側のコーナーユニットです。

コオラニ #4208
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,800,000

アラモアナ海側にあるラグジュアリーコンドミニアム「コオラニ」。ロケーションの良さに加えて、このコンドミニアムを有名にしているのが、充実したアメニティと素晴らしいビジネスセンターを備えていること。まさにエグゼグティブクラスのライフスタイルのために作られたコンドミニアムと言えるでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#4208があるのは、48階建のコンドミニアムの中でも高層階。
「コオラニ」の同じスタックの低層階ユニットにはラナイ(ベランダ)がついていないのですが、このユニットにはリビングルームの外にラナイがついているのもポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイから見える景色はこんな感じ。建物の視界には入ってきますが、アラモアナの海とケアロベイスン、そしてワイキキ方面の海とダイヤモンドヘッドまでを見渡すことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋の広さは2ベッドルームで約136m²と実に広々。ハワイの一般的な2ベッドルーム物件の2倍弱ある広さです。そこに約7m²のラナイがつています。

間取りは玄関を入ると左にキッチンがあり、その奥にリビング・ダイニングが、そしてその脇に並びで2つのベッドルームがあります。インテリアの仕様はシンプルモダンながら高級感を感じさせます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンもこの通り、パッと見ただけで豪華だと分かる仕様。家電は大きな冷蔵庫も含めて高級家電メーカーのバイキング製。コンロもハワイでは高級な住宅でのみ見かけるガスコンロになっています。カウンター部分も多く使いやすそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはコーナーにあるマスターベッドルームの様子。窓がたくさんあり、明るいお部屋です。ダイヤモンドヘッドが見えるのも印象的ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには、もちろん広めのウォークインクローゼットの他、絶景が見える窓がついた専用バスルームもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームもこの美しさ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

窓の外にはゴージャスなダイヤモンドヘッドとワイキキの景色が広がっています。毎朝この景色で目覚める、なんという贅沢でしょう。ちなみにユニット内のフローリングには、リビングルームとベッドルームに高品質床材である高級塩ビタイルが、キッチンとバスルームにはセラミックタイルが仕様されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、先述した通り「コオラニ」には充実したアメニティが揃っています。プール、ジャグジー、フィットネスルーム、テニスコート、パッティングレンジなど、アクティブな方にぴったりのものから、バーベキュー施設、ラウンジ、パーティルーム、シアタールーム、ビリヤードルーム、そしてビジネスセンター内のミーティングルームなど室内のアメニティまで完備されています。そしてもちろんコンシェルジュサービスもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

最高のロケーションにある「コオラニ」の高層階のコーナーユニットで、素敵なハワイ生活を始めてみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コオラニの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年4月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる