ワイアラエカントリー9番ホールが目の前!カハラで売出中の別荘物件

ワイアラエカントリー9番ホールが目の前!カハラで売出中の別荘物件

更新日 2023.07.13

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産の売出物件情報からきらりと光る物件を毎日ピックアップしてご紹介しています。

今日ご紹介するのはゴルフが大好きな方なら垂涎の別荘物件。ハワイの名門ゴルフコース、「ワイアラエ・カントリークラブ」の9番ホールが目の前という邸宅です。

951 KEALAOLU AVE.
5ベッドルーム&6バスルーム $3,195,000 (FS)

まずはこのロケーションをご覧ください。左から2件目赤いピンの立っている邸宅が今回の売り出し物件です。ご覧の通りワイアラエカントリークラブの9番ホールを囲むように建てられてた豪邸のうちの一軒です。


カート道やクリークを挟み、ほどよく距離もあるので、のんびりとラナイやテラスからゴルフプレイを眺められるのはゴルフ好きな方にとっては至福の時になることでしょう。なかなか売出にでないコースフロント物件です。

こちらは2階のラナイからの景色。

 
そして1階のテラスにはプールや、

そしてリビングルームへとつながる広いパティオがあります。 


大きく開く窓の向こうにはゴルフコース、そしてさらに遠景にはオアフ島の真ん中を走るコオラウ山脈を眺めることができ、山や海からの気持ちのよい風が吹きぬけるハワイらしい作りです。


キッチンとダイニングエリアは、屋根の勾配、壁のアーチに、横長の窓など視覚的にバラバラになりそうな要素がリズムよく配置されています。


こちらがキッチン内部からダイニングエリアを見た様子。作業スペース、収納量たっぷりのキャビネットと、かなりの奥行です。 



そして大邸宅ならではのドラマティックな螺旋階段。壁のアーチと呼応する緩やかなカーブが素敵です。



ベッドルームはハワイの歴史ある住宅でよく使われるジャロジーウィンドウを利用。クラシックな雰囲気を醸しています。


 

ベッドルームが5つもありとても紹介しきれませんが、この物件の魅力はよくハワイで言われる「LOCATION!LOCATION!LOCATION!」ということで、とにかくこのなかなか得がたい立地とビューです。

あとはお好みにいかようにもアップグレードいただくとして、「もうワイアラエカントリーのメンバーです」という方も「いつかはワイアラエのメンバーになりたい!」という方も。ソニーオープンを自宅から観戦する特権をお楽しみください。 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
 

カハラの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年7月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる