【動画付】パシフィカ高層の角部屋2ベッドルーム 開発が進むアラモアナエリアの素晴らしいビューの売出し物件!

【動画付】パシフィカ高層の角部屋2ベッドルーム 開発が進むアラモアナエリアの素晴らしいビューの売出し物件!

更新日 2023.07.26

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日はリスティングに出たばかりのパシフィカホノルル#4203、高層フロアのユニットです。動画によるバーチャルオープンハウスと合わせてご覧ください。

パシフィカホノルル #4203
2ベッドルーム/2バス/2パーキング/ストレージ付き $1,250,000(所有権) 

まずはこちらの動画をご覧ください。高層階のコーナーユニットレジデンスならで

はの明るく開けたビューが素晴らしいです!
 



 

ここでパシフィカの場所を改めてご紹介します。(日本語ではパシフィックと表記されていますが正しくは「パシフィカ・ホノルル」です)

アラモアナセンター、カカアコ、ダウンタウンなどへどこにも行きやすく、山側に少し行けばすぐにH1の高速道路の乗り口もある利便性の良さが魅力です。

さらに、パシフィカ・ホノルルが建つアラモアナエリアのカピオラ二通り沿いは、スカイ・アラモアナというホテルレジデンスはじめ、再開発が続いており今後もホテルやレストランなどが増えて盛り上がっていくのが楽しみなエリアです。

「パシフィカ・ホノルル」が建設されたのは2011年。46階建てのモダンな建物に、全492戸の住戸が入っている大型コンドミニアムです。築12年とホノルルのコンドミニアムとしてはまだまだ築浅な部類に入ります。贅沢なリゾートアメニティが揃っていることでも知られているコンドミニアムです。アメニティは後ほどじっくりご紹介するとしてまずは室内からご案内していきましょう。

前述の通りこのユニットは高層の角部屋コーナーユニットになっています。2面に広がるビューはコーナーユニットだけの特権ですね!
 


室内面積約104㎡の中心となるリビングルームは横長の全面窓で、明るく開放的なオープンフロアプランです。中心にキッチンとダイニングエリアがあり、その左右にベッドルームがあります。ベッドルームがユニットの左右に振り分けになっているため、プライバシーや生活音を気にせず過ごせる理想的なレイアウトになっています。
 

大型の冷蔵庫を備えたL字型のキッチンと、その隣にはダイニングエリア。ここが家の中心となるので、どちらのリビングスペースやベッドルームからもアクセスがよいのはいいですね。
 


それぞれのベッドルームの前にリビングスペースがあるのは、例えばホームパーティのときに、”こちらは子どもたち、こちらは大人のスペースね!”という感じでフードやドリンクを分けたりと、いろいろと使い勝手が良さそうです。

こちらはベッドルーム。
プライマリースイートからはコンド名「パシフィカ」の名の通り、太平洋のパノラマミックなビューを見ることが出来ます。
 

 

こちらがセカンドベッドルーム。コオラウ山脈の方面に開けたビューは、素晴らしい夜景と、そしてよく虹を見ることもできる方面です。山側のほうは強い西日にさらされないため、年間を通して涼しく過ごせます。
 



さてここからパシフィカのアメニティをご紹介していきます。

パシフィカはエントランスのロビーもホテル並みのゴージャスさですが、アメニティはさらにリゾートホテルクラスのものを備えています。 


大型のプールやジャグジーはもちろんのこと、


たくさんのBBQグリルや、カバナを備えたパーティスペースなども豊富に揃っています。  

さらにサウナやシアタールーム、エクササイズジムなどもあります。 

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

お問い合わせは、サチハワイ総合不動産会社に所属の米倉有紀さんまで。

【米倉有紀さん】
サチハワイ 不動産所属 
Cell (808) 428-0999   E-mail:yuki@sachihawaii.com

パシフィカホノルルの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

※こちらの情報は2023年7月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる