ハワイへの短期・長期ゴルフ留学をサポート!「USKゴルフアカデミー・ハワイ」

更新日 2023.12.27

ゴルフ天国ハワイへゴルフ留学!USKゴルフアカデミーハワイでは、ジュニアから大人・シニアまで幅広い年齢の方を対象に、短期のプチゴルフ留学から長期の本格的なゴルフ留学までサポートを行っています。今日はUSKゴルフアカデミー・ハワイのサービスをご紹介します。

目次

USKゴルフアカデミーとは?  

USKゴルフアカデミーとは、ジュニアからシニアまで、ゴルフを通じた教育や国際交流などの支援を行っている組織です。USKゴルフアカデミーハワイは、ハワイ側での受け入れや、留学先のアレンジ、送迎、ゴルフレッスン、大会や試合への出場手続きや帯同等のゴルフに関する現地でのサポートを幅広く行っています。

ご相談やお申し込みは日本側で行い、ハワイに来てからは日本側と連携したハワイ側のスタッフが、日本語で対応するため、安心して留学やゴルフの練習に取り組むことができます。



 

ジュニア(小学生・中学生・高校生)のハワイゴルフ留学

ジュニア短期ゴルフ集中コース

USKゴルフアカデミーのハワイゴルフ留学の受け入れは、ジュニア(10歳~18歳まで)が対象。最短1週間から最長12週間。ゴルフレッスンは実力にあわせて、ラウンドレッスン、インドアレッスン、アウトドアレッスンなどを組み合わせ、確実にレベルアップが狙える実績あるプログラムの中から組み立てます。初心者には、基本からレッスンします。

小学生・中学生のお子さんは、日本の学校が休みとなる夏休み・春休み・冬休みなどに、ご両親と一緒に1~3週間の「親子ゴルフ留学」を選ばれる方も多いそうです。将来的にお子さんに一流ゴルファー・プロゴルファーを目指してほしい親御さんにとっては、「海外でのゴルフ体験」「集中レッスン」を通じて適性を見極める機会にもなります。費用はレッスン料、ラウンド料、送迎費などを含め、レベルにより1週間あたり$1800~$2500が目安です。内容に応じたカスタム対応も可能です。
>詳しくは短期ジュニアゴルフのページはこちら

 

日本の春・夏・冬休みにあわせて、定期的にゴルフキャンプを募集をしているそうですのでホームページをチェックしてください。
>シーズンごとの集中キャンプ情報ページはこちら

 

ジュニア短期ゴルフ留学+英語学校でのイングリッシュキャンプ

ゴルフの集中練習に加えて、ハワイの英語学校での英語レッスンを組み合わせたプログラムも人気。午前中は英語学校に通い、午後からはゴルフプログラムを受講します。ハワイで最も定評のある英語学校で力を付けられるコースです。語学学校から出るホームワークのフォローアップも行うので、親御さんが英語が苦手でもお任せください。 



>詳しくは短期ジュニアゴルフ+Englishページはこちら

 

ジュニア長期ゴルフ留学(中学〜高校)でさらに上を目指す!

小・中学生でお試しの短期留学を経て、さらに上を目指して、ハワイの高校へ単身で本格的に長期留学する選手もサポートします。ハワイは全米で見ても「ゴルフの強豪州」。有名選手も輩出していて、試合数も多いため、世界レベルへ近づくための環境が整っています。


ハワイの高校のゴルフ部から、ハワイ州内や米国本土での大会に出場することで、アメリカ国内や日本の大学のゴルフ部からスカウトを受け、スカラシップ(奨学金)をもらって大学進学をする道や、プロを目指す道も広がります。

年間を通してハワイ州にて開催されるジュニア・アマチュアトーナメントには積極的に参加。地元の試合以外にも、実力が伴えば国内外のQT(クオリファイングトーナメント)、プロアマ戦、ツアーのマンデー予選会、日本のゴルフツアーにも積極的に参加します。試合での実績の積み方や、どういった試合や大会をチョイスしていくかなど、総合的にアメリカで成長する環境作りについても熟知したスタッフがサポートします。

>ジュニア長期ゴルフ留学はページはこちら

USKゴルフアカデミーハワイ:

ハワイの素晴らしいゴルフ環境の中で、ゴルフの上達を目指したいジュニア生向けのプログラムが充実したアカデミーです。ゴルフのレッスン環境以外にも、日本人に合う語学学校や長期留学の学校への見学のアレンジ、入学手続き、ビザ取得、またホームステイ、シェアコンド探しなどの幅広いサポートも行います。

本格的に上を目指す選手には”勝つためのゴルフ”や”アメリカ大学進学を目指すゴルフ”など目的にマッチした指導や練習環境作りが大切です。また高校生以上になると、試合数が増えますので、遠征の帯同なども全面的にサポートします。必要なサポート内容をお知らせくだされば、ご提案書とオプション料金のお見積りをカスタムで作成いたします。

ハワイの高校に長期留学を希望される場合には、8月入学に向けて、10月・11月ごろから申し込みが始まり、2・3月ごろに受験がある学校が多いそうなので余裕を持ったお問い合わせがおすすめです! 

留学先としては、名門私立学校を中心にご紹介しています。親子留学をご希望される場合は、州立校への入学も可能です。お気軽にお問い合わせしてみてください。


 

大人・シニアのハワイゴルフ留学

ゴルフと語学学校を組み合わせたプチ留学が人気

大人の方のハワイゴルフ留学も人気。こちらも1週間~最長3ヶ月まで、自営業やリタイア後など時間的に余裕のある方や、社会人の方が休暇を利用して、アカデミーの参加してハワイに長期滞在しながらゴルフの上達に励まれています。



ジュニア同様に、ゴルフの集中レッスンと、語学学校を組み合わせたプランで、最長3ヶ月までのプチ留学でゴルフと英語のスキルアップを同時に叶えることも可能です。
 

午前中は語学学校、そして午後は週、数回のラウンドや、インドア、アウトドアでのレッスンを組み合わせて、ゴルフと英語にどっぷり浸かるハワイ生活を満喫してください。

>大人・シニアのハワイゴルフ短期~長期留学のページはこちら
 

USKゴルフアカデミーハワイ:

人気は語学学校とゴルフレッスンを組み合わせた大人のプチ留学。ゴルフ好きでハワイ生活を体験してみたい方へおすすめです。また、ゴルフのスキルや体力のレベルもそれぞれなので、その方にあったコース選びやレッスン内容をご提供します。ご要望に応じて滞在先としてホームステイや寮(シェアコンド)の紹介も行っています。

費用は、レッスン料、ラウンド費、語学学校の学費、送迎費などを含めて、おおよそ1週間あたり$1800~程度が目安です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハワイでのゴルフ留学。
長期から短期まで、お子様からシニアの方まで、ご興味のある方は、USKゴルフアカデミーまでお名前・年齢・ご希望の留学期間・ゴルフの現在の状況とレッスンを通して身につけたいことを添えて、お問い合わせください。 



お問い合わせはUSKゴルフアカデミーまでどうぞ!
 

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる