カイルアのビーチフロントに建つエコな大豪邸!$19,800,000

カイルアのビーチフロントに建つエコな大豪邸!$19,800,000

更新日 2019.02.14

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の素敵な売り出し物件を常にチェックしている「ハワイに住むネット編集部」から今日も最旬の売り出し物件をご紹介します。

普段はかなり堅実な物件を中心にご紹介しているのですが、今日はいつも読んでくださっている皆さんに感謝の気持ちを込めて、良い夢を見ていただきましょう〜。

 

というわけで編集部が注目した物件は、カイルアのビーチフロントにある大豪邸(123 Kailuana Loop, Kailua HI 96734)。
そのお値段、なんと$19,800,000。日本円にして21億9000万円(編集部調べ、2019年2月14日時点のレートです)。7ベッドルーム&11バスルーム(!?)の物件です。 

ハワイ不動産 カイルア

 

さて、この大豪邸はカイルアにあります。人口は4万人弱。最近は、再開発も進み、おしゃれショップが続々誕生していて日本人観光客にも人気の街なので、行かれたことがある方も多いでしょう。住宅地としては、白人の高所得者層が多い、ハイエンドなエリアであります。

 

その中でもこの豪邸があるのは、カイルア湾に沿って伸びるカイルアビーチの目の前!海から徒歩0分のところにあります。

 

こちらが海から豪邸を見たところ。家も敷地もどれだけ大きいか分かっていただけますでしょうか?ちなみに背景はコオラウ山脈。迫力のある山の景色を背景に、正面は世界一美しいビーチに選ばれた「カイルアビーチ」が広がるという、海も山もいいとこどりの絶景ロケーションです。

カイルア ハワイ不動産 住宅 豪邸

 

豪邸を鳥観したのがこちら!逆コの字型になっていて、中庭にプールがあるのが分かります。それにしても大きいですね。平屋部分と2階建て部分があるので、初めて訪れた時は広すぎて迷ってしまいそうですね。

カイルア ハワイ不動産 住宅 豪邸

 

サンフランシスコのGast Architectsによって設計され、2012年に完成したこちらの豪邸の室内面積はなんと1000平米越え。

こちらがビーチに面したキッチン&リビングルーム。アイランドスタイルを意識した木の天井と、触れ心地が気持ち良さそうな大理石の床がゴージャスです。

カイルア ハワイ不動産 住宅 豪邸

 

キッチンを回りこんだところにあるダイニング&リビングスペース。伝統的なハワイ様式の屋根が印象的な空間です。

カイルア ハワイ不動産 住宅 豪邸

 

こちらは中庭にあるプール。プールの周りにコの字型の配された棟は、それぞれ中庭に向かってウチに開かれているので、プライバシーもバッチリ守られています。

カイルア ハワイ不動産 住宅 豪邸

 

7つあるベッドルームのうちの一つ。 こちらもハワイの伝統的な屋根の形状が素敵です。

カイルア ハワイ不動産 住宅 豪邸

 

なんと11個もあるバスルームの一つ。初めは私も「7つしかベッドルームがないのに、なんでそんなにバスルームが必要なんだろう?」と思いましたが、確かに室内面積が1000平米もあると、「プールの側に一つ、リビングの側に一つ、海の側に一つ」という具合で必要なのかも。豪邸は庶民には計り知れません。

カイルア ハワイ不動産 住宅 豪邸

 

さて、ここまで見てきたカイルアの豪邸、ゴージャスな内装と贅沢な空間の使い方にウットリしてしまいますよね。でもこの豪邸の売りはそれだけだけではないんです。
この住宅は、アメリカの環境配慮型住宅認証システムLEED(Leadership in Energy and Environmental Design)から金賞を貰っている、エコロジー住宅なんです!エネルギー効率の高い照明や水の濾過装置を初め、セキュリティやエレベーターも環境に配慮したスマートホーム。
ハワイを愛する人はハワイの環境にも優しい人であって欲しいですね!

さあ、毎日この景色をご自分の邸宅から眺めたいという方、ビーチまで徒歩0分のカイルアの豪邸はいかがでしょうか。
 

 

この売出中物件の詳細はこちらから>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年2月14日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる