カハラ山手に立つオーシャンビュー別荘 $1,059,000

カハラ山手に立つオーシャンビュー別荘 $1,059,000

更新日 2019.06.04

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのはカハラモールから山に向かった丘の上、ワイアラエ・ヌイというエリアに立つ一軒家、1481 Halekoa Dr. の3ベッドルーム/3バスルーム、$1,059,000です。 ハワイによく見かけれる丘に沿って建てられた住宅です。丘の斜面に建てられているため目の前にはビューを遮るものが何一つありません。こんなに素晴らしいオーシャンビューのパノラマが毎日見られる物件を別荘にできたらと願うならここはぜひチェックです。



こちらの物件は通りから少し上がった場所に立っているので、道路からの目も気になりません。プライバシーを守れる造りというのが丘の斜面に立つ住宅の大きな魅力でもあるのです。建物の玄関へは2台分のスペースを持つガレージから階段で上がって向かいます。




階段をのぼりきったら迎えてくれるコバルトブルーのドアと目の前に開けた海のブルー。南イタリアを想わせる明るいカラーコントラストのエントランスポーチは気取りがなく好感がもてます。
 

天井が高く広々としたリビングルームの南に向いた壁一面分の窓から目に飛び込んでくるのは贅沢なオーシャンビュー。ここに座れば、旅の疲れも仕事の疲れもスーッと吹き飛んでしまいそうです。



3室あるベッドルームの中でも2階のマスタースイートはこの広さ。この部屋にはゆったりとくつろげる広さのバルコニーも備わっていて、日中はオーシャンビューとダイヤモンドヘッドビューの絶景が、夜には星空、イルミネーション、そして海を行き交う船の灯りが楽しめることでしょう。



この物件は1963年に建造されているのですが、古くなった箇所は改装によってきれいにリモデルされいます。こちらのベッドルームも壁や床を改修して新築のようにきれいに生まれ変わっています。

築年数の高い一軒家には新築にはないメリットもあります。一部屋一部屋の造りが広々としているということは中でも大きな特長で、マスターバスルームも解放的なつくりになっています。
 




さらにこの一軒家の敷地内には楽しめる屋外スペースが充実しています。これも土地を大きくとって建てられた頃の一軒家に付随する大きなメリットのひとつ。裏口を出るとかわいいパティオがあり、ここではちょっとした作業もできそうです。そして奥にある階段を上がると、、



そこには広いバックヤードテラスが現れます。テーブルや椅子をならべて友人たちを呼んでバーベキューパーティをプランしたり、ビニールプールを置いて子供たちを遊ばせたり、草木を植えてガーデニングをしたり、どう使うかは住む人によりますね。ワイキキより自然をダイレクトに感じられるワイアラエヌイのこの一軒家。訪れれば、きっと価格以上の価値があると感じることと思います。

ワイキキの喧騒もいいけど、ナチュラルなハワイの自然を感じたい・・・という通なハワイ好きの方に、おすすめしたい、そんなカハラの別荘物件です。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月4日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる