新築みたいに改装済み!ワイキキ30万ドル台のお薦めコンドミニアム

新築みたいに改装済み!ワイキキ30万ドル台のお薦めコンドミニアム

更新日 2019.07.10

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、全面改装して真新しく生まれかわった、リリウオカラニガーデンのスタジオ(ワンルーム)ユニット#12408、 $305,000。建物自体は1084年に建てられていますが、ビルディングのメンテナンスが行き届いて、古さを感じさせないキレイなコンドミニアムなので、お部屋が新装されているとなれば、外も中もキレイで申し分のない物件です。

こちらのコンドミニアムは、クイーンタワーとキングタワーのツインタワー(二棟だて)になっていて、今回ご紹介するのは、ゲートを入って海側に立つクイーンタワーのお部屋です。このコンドミニアムが建設された当時、セキュリティがゲートに常駐して外部からの侵入者を監視していることや、敷地内に咲く花の美しいことで評判を呼びました。35年経った今もその評価は変わっていません。

それではお部屋へ。

スタジオ(ワンルーム)のお部屋です。フロアもキッチンも清潔かつモダンにリモデルされていてオシャレ。キッチンキャビネットの位置は、元々あった場所から少し動かして、ワンルームのスペースを広~く使えるよう、アレンジしたようです。



花崗岩のカウンタートップ、充分サイズのあるイタリアンな雰囲気の赤いキャビネット、IHコンロ、ビルトイン電子レンジ、冷蔵庫など、コンパクトながらキッチンの設備は充実しています。



キッチン側から見ると、お部屋が広々していることを、よくお分りいただけるのではないでしょうか? 実は、この広さには秘密があるんです。



それがこれ。追加の収納とクローゼットシステムを備えた、カスタムビルトインのマーフィーベッドです。このように収納できる形のベッドをマーフィーベッドといいます。昼間や来客の際は、ベッドを収納してリビングルームとしてお部屋を使い、眠たくなったらベッドを倒してベッドルームにトランスフォーム。スタジオのスペースを昼と夜でスペースを最大限に活用できるというわけです。


スタジオなのにちゃんとバスタブ付きのバスルームもあります。シャワーしかついてないスタジオユニットも多いワイキキではこれはうれしいポイントですね。 バスルームの次はビューのチェックへ。




お隣りが小学校。その左がカピオラニ公園というロケーションなので、窓からのビューも上々ですね。ワイキキのオーシャンビューも見まえす。ロケーション的にはクヒオビーチまで徒歩約5分。サーフポイントのクイーンズにも徒歩約7分という場所にあるので、サーファーやビーチ好きにももってこいです。




さらに敷地内には、一般のコンドミニアムではめったにないオリンピックサイズのプール、ワールプール、2面のテニスコートなど、高級リゾートクラスのアメニティも充実しています。


メンテナンスとセキュリティに優れ、ロケーション的にも不動産価値が高いだけでなく、貸出しても入居希望者がつきやすいこの物件。$305,000は、お買い得ではないでしょうか?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年7月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる