22万ドル・海の見えるワンルーム!センチュリーセンター

22万ドル・海の見えるワンルーム!センチュリーセンター

更新日 2019.08.13

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介チェックして、おすすめ物件をご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。 

今日の物件は、ワイキキとアラモアナの中間地点に位置するセンチュリーセンター内のスタジオ(ワンルーム)物件です。

センチュリーセンター 
1750 Kalakaua Avenue #1804 $220,000

このセンチュリーセンターというのは、カラカウア通りとカピオラニ通りの交差点に建つ、鏡張りの41階建てタワーで、周辺は低層コンドミニアムが多いため、非常に目立ちます。
 

住居として住んでいる方と、オフィスや、マッサージサロン、体験レッスンなどのアクティビティを行っているサロンなどが混在しているビルとなっていて、日本人オーナーのサロンも複数入っています。ワイキキからは15-20分ほどで歩ける距離、かつアラモアナセンターへも10分ほど、ドンキホーテへも徒歩5分ほど。
バス路線も多いので、日本人留学生もよく選ぶコンドミニアムです。
 

さてこの売り出し中の18階のユニット。

18階からのビューは、目の前が低層のコンベンションセンターなこともあり、水平線がしっかり見えますね。
 

 
 

シンプルなスタジオ(ワンルーム)となっています。

スタジオの場合、簡易キッチン(キチネット)のコンドミニアムも多いですが、こちらはしっかりフルサイズのキッチンです。 


L字型の構成で、ベッドに寝たとき、正目ににキッチンが目に入らないのはごちゃごちゃしなくていいですね。

こちらのユニットは、事務所利用も可能なユニットです。
 

たとえば、ご自身が、ハワイで起業をしたいと思っている方などは、ハワイ進出拠点として、住居兼オフィスでまずはここからスタート!いかがでしょう。

またもしも今後貸し出すとしても、上述の通り、日本人ビジネスオーナーや日本人の住民にも人気、かつ知名度のあるコンドミニアムなので、貸出しもしやすいかと思います。 



アメニティも、テニスコートやジョギングコースの他に、プールやエクササイズルーム、BBQエリアなど充実しています。

ペットもOK!なので、動物好きな方にもうれしいですね。


ハワイ在住の日本人にとっては「ビジネスビル」のイメージが強いコンドミニアムですが、住居としての利便性もかなり高いといえます。この価格で(ちょっと遠いですが)オーシャンビュー。いかがでしょうか?
 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる