築浅高層階!パシフィカ海ビューのコーナーユニット

築浅高層階!パシフィカ海ビューのコーナーユニット

更新日 2019.08.19

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、海、街、山の絶景を一望できる高層階のコーナーユニット。アラモアナやワードのショッピングにも便利な、カピオラニ通りのカカアコエリアに立つ高層コンドミニアム「パシフィカ」です。46階建てのパシフィカの、44階という高層階にあり、リビングルームからも、2つのベッドルームからも、素晴らしいオーシャンビューが見渡せます。ハワイではまだまだ築浅と言える築10年のコンドミニアムですが、特にこのユニットは、他に類を見ない「新品同様」の状態という物件です。それでは早速ユニットを見てみましょう。

パシフィカ #4403  2ベッドルーム & 2バスルーム
$980,000

このコンドミニムニはラナイがありませんが、ユニットのコーナーに面したリビングルームの大きな窓からは、ダイナミックなオーシャンビューが欲しいまま。

もう一方の窓の外に広がるのは、ホノルルのシティー&マウンテンビュー。夜にはキラキラの光をちりばめたような夜景が広がって、山側のビューもいいものです。



キッチンもまるで新品そのもの。モダンなデザインです!お好みでアイランドを配置してもいいですよね。


こちらはキッチンをベッドルーム側から見たところ。世界地図がおいてるところは、ダイニングを置いてもよいですし、キッズが遊べるスペースをこの一角に作ってもよいですね。お料理しながら見守りできて、多目的に使えそうです。

二つあるベッドルームの窓からも遮るもののないオーシャンビュー!



バスルームはそれほど広くはありませんが、こちらも新品同様清潔でピカピカ!ユニットのトイレにはウォシュレットが標準装備されている点も、築浅かつ日本人好みに建てられているコンドミニアムである証しです。



そしてパシフィカの大きな魅力はアメニティの充実度。プールもこの通り、大型ホテルなみのサイズ。手前はジャクージ、こちらも広いですね!



バーベキューカバナも複数台完備



フィットネスルームはコンドミニアム併設の域をはるかに超えた、本格派。最新のマシーンが豊富に整っています。



ロッカーを備えたサウナや



シアタールームも二つあります!

そのほかにもレクリエーションエリアやドッグパーク、高速スマートエレベーターなど、クオリティの高いライフスタイルが約束されたラグジュアリーな物件。ここ数年内に建てられた物件と比較しても見劣りしない、このクオリティの高層階ユニットがミリオン以下はお買い得だと思います!

こちらのハワイの売出し物件を担当しているリスティングエージェントはさとうあつこさんです。


この物件が気になる!という方は、早速さとうあつこさんにお問合せ、内見(ショーイング)のお申込みをしてみては?ちょうど夏休みでハワイにいる、ハワイに来る!という方も多いはず。この物件だけでなく、ハワイ不動産情報全般をご相談して、第一歩を踏み出してみてください。


 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


コンドミニアムの詳細はこちらです>>

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる