「アナハ」ホノルルウォーターフロントの高級コンドミニアム

「アナハ」ホノルルウォーターフロントの高級コンドミニアム

更新日 2019.08.23

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラモアナの西側に5年前に始まった、アメリカ大手デベロパー、ハワードヒューズの都市開発、ワードビレッジのアイコン的コンドミニアム「アナハ」のユニット。ホノルルでもっとラグジュアリーと言われるコンドミニアムの5本指に入るコンドミニアムのユニットです。

こちらのコンドミニアムは、4フロアごとにAスタックとBスタックに別れ1フロアに8ユニットで設計されたユニークな造り。

未来都市的な外観がオシャレです。中もさぞかし。。。ということで中を見てみましょう。

アナハ #1703  2ベッドルーム & 2バスルーム$1,795.000

コンドミニアムのエントランスロビーに入るとあ、高い天井までの見事なグリーンウォールがドドーン!ここにいえられているのは、すべてハワイ固有種の植物なんだそうです。では、お部屋へ。

このユニットの室内面積は約135㎡。あえてラナイを造らずに、室内に広さをもたせています。3メートルの天井高の効果で、さらに広い感じがしますね。

ベッドルームもゆったり。このビルは窓が二重構造になっているので、外気や騒音もシャットアウトされているのだとか。

全面ガラスの窓の外に見えるのはこのオーシャンビュー。

ちなみに、こちらの窓は断熱もバッチリ。直射日光があたっても、室内温度は涼しく保てるハイテク構造です。

キッチンキャビネットはドイツ製です。コンピュータ制御で管理センターに繋がる冷蔵庫や38本のカウンター型ワインセラーなども標準装備されていて贅沢!

バスルームには五つ星ホテル仕様のタブ

トイレには世界が認めるTOTOウォシュレット

使い勝手のよいウォークインクロゼットもしつらえられています。

そして、このコンドミニムがすごいのは、アメニティのバラエティー。人生を楽しむことをコンセプトに設計されているので、とにかく遊びの施設がすごい!

例えばこのプール。ビルから突き出た部分は分厚い強化ガラスでできていて、泳びながら空を飛びような気分が楽しめます。

そしてハワイでここだけのもう1つはビーチバレーコート。ちゃんと砂のコートです。

そのほかにも、プライベートシアター、

ラウンジ、

ダイニングデッキ、ジム、ジャグジー、テニスコート、キッズルーム、バーベキューカバナ、ドッグパーク、ミーティングルーム、シェフキッチン、プレイルーム、、パッティンググリーン、ゴルフシミュレータールーム、サウナ/スチームルーム、マッサージルーム、ゲストスイートなどなど。とにかく素晴らしいので、ご自分の目でご覧になるのが一番です!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる