ワイキキ至近!カイムキの住宅2軒で1.85ミリオン

ワイキキ至近!カイムキの住宅2軒で1.85ミリオン

更新日 2019.10.07

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カイムキの1つの区画に建っている2軒の家を、2棟セットで販売している物件です。周辺に私立の小中一貫校や大学が多く存在するアカデミックなエリアに位置し、レストラン、スーパーマーケット、ショップ、高速道路の出入り口などにもアクセスしやすい、カイムキの住みやすいロケーションにあります!さらに、2軒あるどちらの家にも、太陽光発電(所有)システムが導入済み。光熱費が抑えられるというアドバンテージ付きの物件です。

3363 Harding Ave.

7ベッドルーム&5バスルーム $1,850,000

2軒のうちの1つは、4ベッドルーム/2バスルームの2階建ての家です。写真左手前には、専用の玄関で区切られたスタジオユニットがある、ユニークなつくりです。オーナーが使わない場合は、貸し出しもできますね。向かって右側の玄関を入ると、2階に続く階段があり、下に向かう階段からはキッチンにつながります。

立地場所は住宅地なので、ご近所は1階建てや2階建ての一軒家。2階の窓からはビューも楽しめます。

ベッドルームでしょうか。ウィンドウやドアのフレームがクラシックなデザインでおしゃれですね。

キッチン家電は、近年人気のステンレス製でまとめられています。

築年数の高い物件ではあるものの、内外リフォームしながら大切に住み継がれてきたお家なので、外壁もきちんとメンテナンスされていて、築年数を感じさせません。

そして、こちらが2軒のうちのもう1つ。4ベッドルーム/2バスルームの1階建ての家です。ハワイに古くからある縁の下が高いタイプの一軒家です。この建て方の家は、床下から冷えた空気があがってくるため、比較的涼しく、冷房を使うのがあまり好きではない、という方にはおすすめです。

こちらの床はウッドフローリング。カーペットよりもメンテナンスしやすいので、貸し出す場合などには便利です。

こちらの建物もリフォームされていて、古さを感じさせません。各部屋に日本製のエアコンが入っているのも好ポイント。

トイレはウォシュレット付き。

バスルームはデュアルシンクで広々。

こちらも家電はステンレス製です。隅々までメンテナンスが行き届いたお家です。

今回の物件は、ご紹介した2軒を合わせ購入する、セット売却のみです。現在のオーナーさんは、片方にご自身たちが住んで、もう片方は貸出しているとのこと。別棟、別の玄関で完全に切り離された形で住めるので、オーナーとしては、テナントが目の届く場所にいて、資産価値を損なうような使い方がされないか目配りできて安心です。また、オーナーが住まない場合は、2階建て住宅のメインハウス、スタジオ、1階建て住宅と、3テナントに貸し出すこともできます。またあるいは、購入後に1軒を売却して、資産運用することもできます。いろいろなオプションがあって、価値が高いと思いませんか。

この物件へのお問い合わせは、日本人トップランクの実績を保つ、売れっ子エージェント寺平美希子さんまで! >>

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる