ハワイ島コナに日本からの直行便が約2年4ヶ月ぶりに到着

ハワイ島コナに日本からの直行便が約2年4ヶ月ぶりに到着

更新日 2022.08.03

8月2日に、ハワイ島のエリソン・オニヅカ・コナ国際空港に、JALの成田からの直行便が約2年4ヶ月ぶりに到着した。週3便の定期便での運行となる。

コナ線は新型コロナウィルスの影響により2020年3月より運休していた。成田からは日本の姉妹都市を訪問したハワイ郡のミッチ・ロス市長を含む177名の搭乗客が到着した。現地ではハワイ州のイゲ知事夫妻や、JALハワイ支店長の黒田浩氏などによる再開を祝うイベントも行われた。

日本からの7月の渡航者数は、2019年に比べて20%程度まで回復しており、今後も定期便の増加によるさらなる回復が見込まれる。


 

◆9月11日東京にて【ハワイに住む】セミナー開催!

​3年ぶりに東京会場&オンラインで開催!
「ハワイ不動産・移住・ビジネス進出セミナー」 
ハワイの専門家10名が一挙来日してお届けします!
 



◆【ハワイに住む】ニュースレターで
ハワイニュースをダイジェストもお届けします!


お申し込みはこちらから(登録に必要なのはメールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる