ワイキキサンセット50万ドル台のユニット ハワイホテルコンドミニアムの売出物件

ワイキキサンセット50万ドル台のユニット ハワイホテルコンドミニアムの売出物件

更新日 2019.11.20

【今日の編集部ピックアップ物件】
 

毎日、不動産の売り出し中のハワイコンドミニアムや別荘のチェックに余念のない「ハワイに住むネット」編集部。本日は、ダイヤモンドヘッドが真正面に見るホテルコンドミニアム「ワイキキサンセット」のユニットです。


 

ワイキキサンセット#2303
1ベッドルーム1バスルーム $528,887

これが、ワイキキサンセットのアメニティエリアから見るダイヤモンドヘッドの雄姿です! 

素晴らしいロケーションにあるコンドミニアムです。
ワイキキの中心からは少し離れますが、その分静かで、人の少ないクイーンズビーチやカイマナビーチなどへ気軽に歩いて行ける距離になります。 

リビングルームはアラワイ運河に向かって、山側に開けています。こちら方面に雨が降ると虹が見えたり、夜の夜景は100万ドルの美しさだったりと、昼に夜に楽しませてくれる景色が期待できます。 

窓側から入り口に向けてのカットです。
新しいソファベッドに新しいカーペットと軽くリノベーションされたようです。
家具付きで販売されるので、購入完了したら即使えます。 

こちらはベッドルーム。リビングのソファベッドと合わせて4人は寝れますね。 

ベッドルームからラナイへ出たところのビュー。23階、夜景を見ながらのひと時はここでゆったり過ごすのがよさそうですね。 

アメニティエリアを見下ろしたところです。右側のテニスコートは最近、BBQラウンジエリアに改修されたそうです。 

コンドミニアム内には便利なミニマート(コンビニエンスストア)があります。

50万ドル台、お手頃価格のこのホテルコンドミニアム。いかがでしょうか? 
 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年11月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。 

こちらの物件の売出担当エージェントは
コールドウェルバンカーのリエアスキーさんです。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる