【動画付】ワイキキ売出物件、オーシャンビューのプール付きのコンドミニアム

【動画付】ワイキキ売出物件、オーシャンビューのプール付きのコンドミニアム

更新日 2020.06.24

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、山側を見ればアラワイ通りに面した静かな環境。海側を見ればショッピングやレストランにすぐというワイキキのもっとも賑わいあるエリア。そんな恵まれたロケーションが魅力のフェアウェイヴィラです。コンドミニアム内の約7割がスタジオ(ワンルーム)というスタジオ率のコンドミニアムなのですが、その中で珍しい2ベッドルーム、2バスルームのユニットです。室内面積は81㎡と2ベッドルームにしては比較的こじんまりしたユニット。しかし特筆すべきはワイキキででは貴重な2台の駐車場付き!駐車場がついていない物件もあるワイキキの中ではかなりのレア物件なので、ご夫婦で2台車を持っているご家族に借り手がすぐに見つかりそうです。

フェアウェイヴィラ #1901
2ベッドルーム&2バスルーム、$649,000

早速、売出し担当エージェントの初穂(はつみ)キャンベルさんの案内動画でバーチャルオープンハウスを体験してみましょう!

南と東の角部屋にあたるこのユニットは、ラナイからアラワイ運河の越しに緑豊かなゴルフコースビューとマウンテンビューが広がり、晴れた日の夜明けはピンク色の朝焼けが満喫で、


日没後は、灯りを散りばめたようなシティーライトビューが目の前一面に広がって眺めが最高です。

使いやすそうな日本でいうところのLDKスタイルのリビングルーム。このユニットは2016年に全面改装されているので、ほぼ新築気分!

キッチンには、まだ真新しいステンレス製の冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、カスタムウッドキャビネット、クオーツカウンター、さらに新品の洗濯機/乾燥機が揃っています。キャビネットの間接照明やカウンターの上のペンダントライトがおしゃれな雰囲気醸してますね~。

2部屋あるベッドルームはともに南向き。

1部屋は東と南の角。風の通りが良さそうですね!

ラナイの外にはマウンテンビューが広がっていて、気持ちよ~く目覚められそうです。

ふたつあるバスルームには、カスタムタイル、新しいカウンタートップのシンク、大きなミラーが完備。水回りが清潔なのはやっぱり良いですよね!

建物の多いワイキキでは、プールは人目が気になりがちですが、こちらのコンドミニアムは屋上ルーフトップにプールがあるので一眼は気になりません。それどころかワイキキのオーシャンビューを楽しみながらのんびり過ごせそう。

サウナや、ジャクジー、バーベキューエリア、24時間セキュリティなど、アメニティもしっかりしているので、良い家賃で借り手がみつかる物件です。しかも家具付きで購入できるので、購入したらすぐに貸し出すことができる点も魅力なユニットです。

この物件に関するご質問・お問い合わせは、はつみキャンベルさんまで >>

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

コンドミニアム詳細はこちら>>

 

※こちらの情報は2020年6月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる