ワイキキの海ビューと緑が目の前!2ベッドが、50万ドル台のお値打ちコンド!

ワイキキの海ビューと緑が目の前!2ベッドが、50万ドル台のお値打ちコンド!

更新日 2019.12.18

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カラカウア通りとアラモアナ大通りの交差点そばにある、BBQリブの人気店トニーローマの後ろに立っている、オシャレなエントランスドアが特徴のコンドミニアム「ケオニアナ」です。このコンドミニアムはレジデントマネジャーやセキュリティがいるため、安全性が高いことで地元ローカルにも評判が良く、長く住んでいる住人たちも多い、住み心地の良いコンドミニアムです。

ケオニアナ #702
2ベッドルーム&2バスルーム $528,000

こちらのユニットは室内面積約が約76㎡。窓側全体がラナイになっているので、リビングルームは広い印象です。

ラナイの外には緑豊かなフォートデルッシーと、ワイキキのオーシャンビューが広がっています。建物が密集しているワイキキの中にありながら、フォートデルッシー公園の借景で、ビューの抜けのよさは抜群。超ラッキーなお部屋です。


リビングから伸びた廊下が、ベッドルームやバスルームなど、それぞれのお部屋につながっているつくり。いろいろ物がしまえそうなストレージもあります。



フロアプランを見てみましょう。廊下をはさんでバスルームやトレイがそれぞれにあり、使いがってよくプライバシーも守れそうですよね。



全室、新しいフローリングでリノベートされているのできれいだし、、、



エアコンも各お部屋に入っていて快適!



バスルームは、洗濯機・乾燥機があるバスタブ付きのフルバスと



トイレのみのハーフバス(日本で言うお手洗い)の2タイプ。正直、日本人はやっぱりこういうトイレが落ち着きます。



キッチンが最後になってしまいましたね。IHオーブンや食洗機が完備されていてなすし、使いやすそうです。



築年数の高い物件ですが、改修しながらきちんと管理されているコンドミニアムなので安心。エレベーターも最新のものに入れ替えられたばかりです



90㎡ちかい、広々した2ベッドルーム・2バスルームの物件で50万ドルちょっとというのはワイキキ内ではかなりのお値打ち物件です。貸し出して投資したい人にも魅力の高い物件ではないでしょうか?

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年12月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる