ワイキキ、アラモアナに車で10分以内のお手頃投資物件!

ワイキキ、アラモアナに車で10分以内のお手頃投資物件!

更新日 2020.02.11

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、マキキ地区という、地元で人気の住宅エリアにあるコンドミニアムのワンルーム。マキキ地区は日本の方はあまり知られていないエリアですが、ホノルル在住の人にとっては住環境がよく、ワイキキやアラモアナで働く日本人や、ハワイ大学の留学生などが多く住む、人気の住宅エリアで、あのオバマ大統領が卒業した名門校、プナホウスクールも数ブロック先にあります。そして、アラモアナセンター、ケアモク、ワード、カカアコなど、レストランエリアや多くのスーパーも車で5~10分の生活圏に揃っているので、暮らしやすさは抜群。貸出すにあたり良い借り手が見つかりやすいエリアです。

1419 Dominis St. #1007
スタジオ&1バスルーム $295,000

マキキはアラモアナから山手に向かったエリアとなり、その中でもこのコンドミニアムは特に閑静な場所にあります。


ワンルームタイプですが、室内面積が約45㎡と広いく、窓がわ全体がラナイになっているので、かなりゆったりしたイメージ。ビルトインキャビネットを入れてアップグレードされています。

間取り図を見ていただくと、さらにイメージしやすいですよね。単身者にちょうど良いサイズ感です。



クローゼットやバスルームなどをキッチンの裏側に集約し、ドアがないためスペースが広々と見えます。

遠くにダイヤモンドヘッドが!眺めも良好。ラナイにはシャッターが付いているので、雨の吹き込みも文字通りシャットアウトできます。


キッチンには収納スペースが大充実。

冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、オーブンも整っています。キャビネットがガラス張りで食器やグラス好きな女性は、見せ方を工夫してインテリアとしても頼めるデザインですね。

バスルームもアップグレードされて、キャビネットが多く設けられています。
ワンルームではありますが、大きなクロゼットに、作り付けの棚、そしてキッチンにもバスルームにも収納たっぷりで、単身または荷物少な目のカップルでも十分暮らせそうですね。
 

貸し出す際、住人が二人分の場合には値段を上げて設定するケースもハワイではよくありますので、投資で購入して貸し出す場合には、そのあたりも不動産エージェントさんとぜひ検討を。


ユニット内に洗濯機・乾燥機はなく、洗濯はコンドミニアム内のコインランドリーを利用。


土地価格が高いマキキでは、コンドミニアムにプールがある物件は希少!売却のときもアドバンテージになりますね。


さらに、この物件は1台分のパーキングスペースが確保されています。ワイキキの中心部では、スタジオにパーキングがついている物件を探すのは至難の業なので、車を所有したい人は、ワイキキを取り巻くドーナツエリアで、アパートやコンドミニアムなど賃貸物件を探すことが多いもの。ビジネスパーソンや学生に貸し出して、資産運用したい方にはおすすめです。

この物件に関するご質問・お問い合わせは、ゼンプロパティーズさんまでどうぞ>>

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

ほかのスタジオ(ワンルーム)物件もチェックしたい方はこちらへ!

ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

※こちらの情報は2020年2月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる