高層階ワイキキ一望の20万ドル台ハワイ不動産!

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラモアナ通りに面して立つツインタワー「ディスカバリーベイ」の高層35階から、ワイキキやダイヤモンドヘッドのパノラマを一望するユニット。アラモアナセンターまで徒歩で10分かからない好立地にある、人気のコンドミニアムながら、リースホールド物件のため手ごろな20万ドル台で手に入れられるというユニットです。

ディスカバリーベイ #3516
1ベッドルーム&1バスルーム $275,000

こちらのユニットは室内の床面積は約79㎡の1ベッドルーム。1ベッドルームとしては広めの間取り。


窓が東北に向いているユニットは、西日が照らすことなく年間通して涼しく過ごしやすいので、ローカルたちに人気。借り手もつきやすいし、売却する際も買い手がつきやすいという利点があります。


ラナイはエンクローズドされているので、1部屋エクストラルームがある風。トクした気分ですね。



キッチンは、ライトや家電、キャビネットなど、アップデートしながらメンテナンスされていて、古さは感じられませんね。冷蔵庫、電子レンジ、食洗機、コンロなどの家電も新し目で、買い替えの必要もなさそうです。



トイレはウォシュレット完備。



大きなベッドもいいですが、このサイズ感のベッドルームなら、シングルベッド2台入りそうですね。



それにしても、35階の窓からのビュー、なかなかの抜けの良さです。アラモアナ通りを挟んで建っているのはプリンスホテルやイリカイホテル、ヒルトンはハワイアンビレッジなどもある便利な場所です。コンドミニアム内や通り沿いには各国のグルメレストランもたくさん揃っています。

このユニットはリースホールド(借地権)物件ですが、リース期間はまだ19年も残っていて、しばらくはオーナーも使いながらバケーションレンタルしたり、長期貸し出しで家賃収入を得たりできますね。管理費も$733+リース料390ドルがかかりますが、格安で購入できるので、投資用としては良い物件かもしれませんね。

この物件についての質問・お問い合わせは、信頼できるサービスと実績で知られる、プラスセブン不動産まで>>

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

ワイキキ・アラモアナの30万ドル超物件もチェック
ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

ワンルームや1ベッドルームとも比較しましょう!

ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム


※こちらの情報は2020年3月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる