ヨットハーバー越しに海ビューハワイ物件!イリカイマリーナ

ヨットハーバー越しに海ビューハワイ物件!イリカイマリーナ

更新日 2020.03.19

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、目の前はアラワイヨットハーバーというオーシャンフロントで、イリカイホテルとプリンスワイキキホテルの間に立つ、海のビューが素晴らしいことでファンも多いコンドミニアム、イリカイマリーナのコーナーユニットです。ワイキキの中心にも、アラモアナセンターにも歩いていていけるという優れたロケーションにあるので、ワイキキの喧騒を少し離れて、自分のペースでハワイを楽しみたいという方の別荘にぴったりな物件です。

1765 Ala Moana Blvd. イリカイマリーナ #1480
1ベッドルーム & 1バスルーム$729,000

ビーチも目の前、ヨットハーバーも目の前という贅沢なロケーションのユニットからは、海に向かって左にヒルトンホテルのラグーンやワイキキの海が一望できます。

こちらのお部屋の室内面積は約63㎡と、1ベッドルームのコンドミニアムとしては、ゆとりのあるサイズです。コーナーユニットのお部屋からは、贅沢この上ないビューを堪能できます。

ユニットは、毎週金曜日に打ちあがるヒルトンの花火を室内にいながらにして楽しめるベストポジション。

右側はアラモアナビーチも一望できるので、5月のメモリアルデーに行われる灯籠流しの美しい光景や、7月のアメリカ独立記念日を祝う一年を通して最も盛大な花火大会も一望できます。

ベッドルームとリビングルームは引き戸で隔てられているので

引き戸を開ければ広々と開放感あるスペースに早変わりします。

キッチンもステンレス製の家電を入れてアップグレードしながらメンテナンスされているので、きれいでおしゃれ。

キャビネットなどの収納スペースも多く設けられているので、すっきり片付けられて清潔感が保てます。

バスルームは壁一面が鏡になっているので、閉塞感がなくて素敵広々したイメージ。こちらも収納スペースがたっぷり。バスタオルの収納スペースにぴったりですね。

ヨットハーバーに面した1階には、ローカルに人気のレストラン「チャートハウス」が、アラモアナ通り側には「レッドロブスター」があるほか、周りには人気のレストランも多い場所。

海側を散歩がてらにワイキキ方面に向かえば、ダイヤモンドヘッドの見えるヒルトンのラグーンのあるビーチもすぐそば。

アラワイヨットハーバーに面して建つイリカイマリーナ。その中でもめったに出てこない角部屋とくれば争奪戦は必至となるユニットです。バリューが高いので売却する時も良い値が期待できることでしょう。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

オーシャンビュー物件をもっと見る!

1ベッドルームでもっと検索!

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

ワイキキの近い価格の物件をチェック!

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

※こちらの情報は202年3月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる