ワイキキ中心アラワイ沿いのコンドミニアム高層階がお手頃50万ドル台!

ワイキキ中心アラワイ沿いのコンドミニアム高層階がお手頃50万ドル台!

更新日 2020.04.06

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキのアラワイ運河に面して立つ、在住日本人も多く住む高層コンドミニアム「2121アラワイ」の高層フロア38階。アラワイ越しに、ゴルフコースやコオラウのマウンテンビューを満喫するユニットです。ワイキキビーチまで徒歩数分、ショッピング施設や人気のレストランも至近というベストロケーションにありながら、お部屋がアラワイ運河に向いているため、ワイキキの喧騒を感じさせないという住み心地の良さが魅力です。

2121アラワイ #3802
2ベッドルーム & 1バスルーム $570,000

ユニットの入り口は海側にあるので、ワイキキのシティービューも楽しめるという特典付き!高層階にあるユニットなので、立て込んだワイキキにあっても、周りにあるビルの多くは眼下にあって見晴らし最高です。ダイヤモンドヘッドもよく見えます!



オーシャンビューもしっかり楽しめます!



ユニットの室内面積は約72㎡。かなり広めのラナイがあるので、リビングルームはゆったり広く感じます。


ラナイからの眺めは、とにかく抜けが最高です。アラワイイ運河を挟んでゴルフコースや学校、公園などがありるため、目の前の視界を遮るものが一切ありません!夜は100万ドルの夜景が楽しめます。

キッチンは玄関側にあるので

こちらの窓からの眺めはオーシャンビュー。


キッチンはちょっと古さを感じますが、お手頃価格の物件なので、少しお金をかけてリノベして使ってもいいですよね。



ベッドルームは海側と山側に分かれて2部屋あります。

2つのベッドルームの間にはバスルームやランドリー、そしてたっぷり物が入りそうなクローゼットもあって、使い勝手がいいつくりです。


ベッドルームにビルトインの棚を発見。本、写真フレーム、プラントなどを飾ってオシャレに使いたいですね。



2121アラワイは、24時間365日のセキュリティを備えたデッキ、プール、サウナ、バーベキューエリアなどアメニティもしっかりしたコンドミニアムとして評価の高い物件。



コンドミニアムの管理費には、電気代、ケーブル代、高速インターネット代も含まれているので、なかなかおトク。さらに、ホノルル市はアラワイ運河を挟んでワイキキと対岸をつなぐ歩道橋の建設を計画しているので、実現すればさらに便利になり不動産価値の大幅アップも期待できるかもしれません。

この物件に関するお問い合わせは、不動産歴45年の豊かな経験でトータルサポートするフォガティ不動産まで>>

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ワイキキでほかのお手頃物件もチェック!

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

ワイキキのオーシャンビューも見てみたい!

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

エリアにこだわらず2ベッドルームで探す!

ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

※こちらの情報は2020年4月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる