アラモアナセンター至近オーシャンビュー物件40万ドル台!

アラモアナセンター至近オーシャンビュー物件40万ドル台!

更新日 2020.04.08

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラワイ運河のアラモアナ、ヨットハーバー寄りの場所にあるコンドミニアム「ザ・サマーパレス」の上層階ユニット。徒歩3分ほどの場所には、アメリカ最大級のスケールを誇るアラモアナショッピングセンターがあり、ワイキキ中心部へのアクセスも抜群で、とても暮らしやすい物件です。知名度こそありませんが、なかなかのスペックの揃った物件です!

1848 Kahakai Drive ザ サマーパレス #1702
1ベッドルーム&1バスルーム $450,000

ユニットの広いラナイからは、ヨットハーバーやマリンブルーの海、美しい並木が続くアラワイ運河の遊歩道を望めます。地理的に、後から目の前に建物が立ってしまう、ということがないので、このビューはずっとキープできます!

室内面積は約60㎡。築年数が高いコンドミニアムなので、新築の1ベッドルームのサイズと比較しても、かなり広いサイズです。


入り口がラナイと対面する逆側にあるので、キッチンの窓やドアを開けると、玄関からラナイまで風が通って爽やか。


入り口を入るとすぐ横にはキッチンが。シンクはデュオタイプですね。私もこのタイプのシンクの使用経験者ですが、かなり便利です。


ラナイが広いのも魅力。隣のユニットと完全に隔てられているので、プライバシー が保てるるのはうれしいですね。ここまで広ければヨガをしたり、多目的スペースとしても使えそうでいいですね。


ベッドルームも充分な広さがあります。ツインベッドなら2台は入る広さです。ベッドからアラワイ運河やヨットハーバーが見えて、気持ちよく目覚められそうですね。



バスルームはクラシックなタイプ。手入れが行き届いてキレイですが、このバスルームは少しのリノベーションでぐっとバリューアップできそうなポイントですね。


このザ サマーパレスというコンドミニアムは、ビルディングマネージャーが住み込みで勤務しているので安心!セキュリティーも万全です。

アメニティも良く整っていて、プール、デッキ、パティオ、バーベキューエリア、

そしてサウナなど、リゾートレベルの施設が整っていて、

デッキからは、オーシャンビューやシティービューのパノラマが目の前にバーンと広がる贅沢さです。

アラモアナビーチも、アラモアナセンターも、日本の食材がなんでも揃うドンキホーテも徒歩圏内。お隣にはさまざまなイベントが催されるハワイコンベンションセンターもあります。ベストロケーションで床面積約60㎡という、広めの1ベッド/1バスユニットが駐車場付きで45万ドルという価格はかなり魅力的ではないでしょうか。さらにペットを飼えるペットフレンドリーのコンドミニアムなので、投資物件として貸出しを考えている方は、少し高めの家賃設定でも、すぐ借り手がつく物件だと思います。

 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

アラモアナ・カカアコの30〜70万ドルと比較!

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

ほかの1ベッドルームもチェック!

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

※こちらの情報は2020年4月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる