ハワイカイ、海フロントの夢のような豪華別荘!

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキから東に車で20分ほど海辺をドライブしたハワイカイエリアの豪邸の売り出し物件。ハワイカイの中でも、豪邸がい多いことで知られるポートロックの先端にあり、庭からそのままプライベートビーチに下りたてるという$12ミリオン台の超豪邸です。ロケーションの素晴らしさはもちろん、約784㎡という床面積の邸宅の中は、まるでホテルのよう。ハワイのオーシャンフロントの別荘をお探しの方にはぜひ見ていただきたい、贅沢な物件です。

569 Portlock Road
5ベッドルーム&7バスルーム $12,200,000

この邸宅は数多の受賞歴をもつ有名建築家ジェフ・ロングによって2001年に設計された邸宅。ジェフロング(Jeffrey T. Long)ならではの巧みなデザインが施されたこの邸宅は、2016年8月、HGTVによってアメリカの究極のウォーターフロントプロパティに選ばれた超一級建築です。百聞は一件にしかず!ということで、その素晴らしさを画像でご紹介しましょう!

ジェフ・ロングのデザインの特徴でもある、高い天井のメインリビング。窓が高く広いので、室内にいながらにして、美しいビューを余すことなく楽しめるこのスペースは、まるで高級ホテルのロビーのようなスケール感があります。



マスターベッドルームにはバスルームがふたつあるように見えますね。



ひとつはドレッシングルームでしょうか?豪邸はつくりが違いますね〜。



ベッドルームはあと4室あります。大きなラナイのあるものやトロピカルガーデンに囲まれたものなどさまざま。



どのお部屋も個性があります。




こういう豪邸にはベッドルーム以外にも多目的につかえる部屋がいろいろあるものですが、こちらはシアターや音楽が楽しめるプレイルームのようですね。



この邸宅にはなんと本格的な和室がありましす。こちらの設計を依頼されたオーナーは日本人だったのでしょうか?興味が湧きますね。



そしてさらに驚くのが、家の中に一流ホテルのジム並みのエクササイズマシンが充実した広いジムがあることです。

そしてこちらも本格的な仕様の広いサウナルームもあります。

さらに360度の景色を堪能できる、展望デッキや、写真がないのでお見せできないのですが、屋外にはラケットボールコートも完備!



広いキッチンを使ってオーシャンフロントのデッキで、友人たちとバーベキューパーティーを開くには絶好のロケーションです。

閑静な高級住宅エリアとして、つねにホノルルの住みたいエリア上位にのぼるハワイカイのポートロック。最上級の静けさの中に暮らしながら、近隣にはショッピングセンターやレストランも豊富という利便性も確保されている物件なので、プライベートな自宅としても、あるいは会社の福利厚生施設としても良い物件なのではないでしょうか。

この物件のお問い合わせはリアルセレクト・インターナショナルまで>>

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ほかのオーシャンビューの物件を見る!

4ベッドルーム以上で調べる!

ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

カハラの物件と比較!

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

※こちらの情報は2020年4月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる