【動画付】ワンアラモアナの3ベッドルーム。ゆったり167㎡の優雅なユニット

【動画付】ワンアラモアナの3ベッドルーム。ゆったり167㎡の優雅なユニット

更新日 2020.08.03

【編集ピックアップ物件】

毎日、ハワイ現地から不動産売出物件情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日ご紹介するのは、「ワン・アラモアナ」の3ベッドルーム売出物件です!新築売出の際、日本マーケット向けに割り当てられていた30数件のユニットが約30分で完売した、という伝説をもつ人気コンドミニアムです。


まずは動画で内見にご案内します。どうぞご覧ください。

ワンアラモアナ #1500
3ベッドルーム、3バスルーム、$2,215,000

いかがでしたか?

ワンアラモアナは、アラモアナセンターに直結して建設された、2014年完成の築浅コンドミニアム。全22階建てで206ユニットとなっていて、一フロアに10戸強しか入っていないというラグジュリアスな作りが魅力。


そして、何と言っても、海に向かって建物全体が横に建っていて、目の前は4階建てのアラモアナセンターという低層建築なので絶好のオーシャンビューを確保できるという好条件がそろった非常に貴重なコンドミニアムなのです。

それゆえに、リビングからの景色も、ほらこの通り!



そして3ベッドルームのお部屋は一フロアで2戸しかないという、さらに希少性の高いユニットとなっています。


リビングルームから、キッチン、そして奥のベッドルームへと見渡したビューです。リビングルームから、ベッドルームまでが遠く感じるほど長い廊下は、このユニットの広さを物語りますね。




キッチンは、きりっとした表情のキャビネットでシンプルに美しく統一されていて、日本人好み。上質なしつらえであることが一目で伝わってきます。最高級のミーレのキッチン家電に、ワインセラーや冷蔵庫もトータルコーディネイトされています。

キッチンの対面には、洗濯機・乾燥機のおかれた家事室があり、生活感を感じさせるあれこれは、ココに収納可能です。

洗濯機そばに水道とシンクがあるのも、家事導線としてはとても助かる心配りですね。 



ベッドルームを見てみましょう。

こちらがマスターベッドルーム。山側に向かって開けているので、夜景が素晴らしいことでしょう! 

マスターバスは、シャワール―ムとバスタブが分かれているホテル仕様。


ウォークインクロゼットも収納力たっぷりです。
 

ちなみに、ベッドルームは山側に3つ並ぶ形でレイアウトされています。
お子さんがまだ小さいご家族など、お子さんに目配りがしやすく、ファミリーフレンドリーなレイアウトになっています。


メインのベッドルームを寝室にして、残り二つの小さめのベッドルームを、ゲスト用の部屋やオフィスにするなど、とても使い勝手のよさそうなレイアウトです。



ワンアラモアナといえば、その豪華なアメニティでも有名です。
 



インフィニティプール、ゴルフシミュレーター、ゴルフ練習用のパッティンググリーン、ワインテイスティングルーム、シアタールーム、本格的なフィットネスセンター、ゲストスイートなど、とにかくコンドミニアムから一歩も出なくてもリゾートライフが完成してしまうほど。
 



また、アラモアナセンター界隈には、病院やクリニックが集まるアラモアナビルもありますし、山側にはグルメストリートであるケアモク通り、スーパーもセンター内のフードランドに加えて、近くにはドンキホーテやウォルマートと、ハイエンドからエブリデイ・ロープライスまで、よりどりみどりな生活環境が揃っています。

 

ピンと来た方はぜひ、猫谷さんまでお問合せを!


 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワンアラモアナのコンドミニアム情報や、その他の売出中のユニット情報はこちらから>>



売出担当エージェント、ロケーションズ所属の猫谷めぐみさんへのお問合せはこちらのリンクからどうぞ>>

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる